大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月12日 (土) | 編集 |
今日は、息子の高校の保護者会がありました。
その前に、同じクラスのママ5人でランチ
ひーちゃんと私が嵐ファンと知っているママ達だったので
国立ライヴの話が心置きなくできて ニンマリ
ママ友も、熱心に嵐ちゃんの話を聞いてくれたなぁ~ 嬉しぃ!

私達に付き合ってくれたのかもしれないけど、何だかんだ言っても
皆さん、ジャニーズ好きみたいです
てか・・・ イケメンが好き!って事ですね(笑)
キレイな男の子を観て癒されたいのよね???これは私だけ

ひーちゃんが早速、大野くん舞台『転世薫風』のDVDを貸してくれました。
ありがとうです
 
    写真07-08 002

自力では手に入れる事が出来なかったアルバム『ARASHI NO.1』も・・・
先日お会いしたニノ担Mさんのを、なおちゃん→ひーちゃん→ワタシ
ありがとう これで、“アレルギ”ーも“ココロチラリ”も聞けるよん。


今朝の潤くんラジオから・・・

潤くんが近頃嵌っているもの。 それは、ジグゾーパズル!
“お台場合衆国”に行った時、ニノの誕生日プレゼント用に
ドラクエの1000pcsのパズルを購入。
作ってから渡す事にしたそうですが、苦戦しているみたい
相当大変だけど、これは自分の為だぞ!って頑張る潤くん・・・
今年中(ニノがドラクエをしている間)に仕上げることが目標なんですって。
1000pcsのパズルを作ってプレゼントする!って、スゴイ愛情がこもってますよね
お手伝いに行ってあげたいわ~(笑)

さ~て、今から『転世薫風』観させてもらいま~す。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ランチで楽しい時間をすごされたとのこと何ランチだったのかしら・・・テンセイすごくいいですよね 大ちゃんは舞台にたって踊ると神が降りるような気がします。ほんとに素敵ですよね・・・「ARASI NO1」みんな若いっていうかほんとに・・・ちょっと 今聴くと微笑んでしまいますよね
ひーちゃんさんへ・・・メッセージありがとうございます。お友達の彩乃さん(松潤担当)と一緒に昨年から嵐にはまりまくっている杏♪です。みんなだいすきだけれども翔さん担当です。これからもよろしくお願いいたします。
2009/09/12(土) 23:53:12 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
ランチはイタリアンだったんですよ!といっても高校の近くにある
とっても家庭的なレストランでした。
“チキンとハーブのクリームソース”のパスタを食べたんですが、
お値段の割りにボリューム・お味ともグ~でした。
『ARASHI NO1』・・・みんな若いなぁ~って、デビューした頃の映像が
浮かんできちゃいましたe-454
2009/09/13(日) 19:55:38 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
