大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月13日 (日) | 編集 |
大野くんの舞台『転世薫風』のDVD、観ました!
テンポが良く、とっても楽しませてくれる舞台ですね~
大野くんのダンス(殺陣)・・・ キレがよい所もあれば しなやかな所もありで、惚れ惚れ
おまけに客席に下りて、通路を走るんですよ~ ビックリです。
ひーちゃん、ありがとう 私が先に観ちゃったんだよね・・ 感謝です!

今日は、来る長期不在に向け DVDハードディスクの整理をしてました。
時間が掛かったこと!ってか、まだ途中です。
編集しながら嵐ちゃんを眺めてヘラヘラしているので進みません
出掛けるのは18日からだから、未だ余裕ね!なんて思ってますが・・・
この余裕が後で泣きを見るんだなぁ~いつも・・・

そういえば・・・
昨日の『ひみつの嵐ちゃん』の再放送に、『テンキミ』の予告CMイッパイでした!

留守中の子供達の食事も考えなくては!です。
先日5日間留守にしたら、上の息子から「友達に痩せたな!と言われた」って訴えられたからね
我が家の現状 『子供達 ドンドン痩せて 母プヨプヨ』

ふ~10日分の献立を考えるのは頭痛いけど・・・日捲りカレンダーの翔ちゃんに癒されてます。

【追記】
テンプレートを変更しようと思って色々していたら、UPした記事の最後の方消えてました
思い出して書き直したけど、内容が変わっているかもしれません。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます 翔さんの日めくり??いいなあ !!毎日元気になっちゃいますね。テンセイの大野君ほんとに素敵ですよね。彼は座長としてもしっかりとやっていたようですね。舞台にたつと生き生きとしてますよね。息子さんたちへのお食事の作り置き 私のブログでていくあうとというカテゴリーがあるのですが、息子2番が一人暮らしを始めたときにつくりもたせたものです。お弁当のおかずのようなのですが、一食ずつラップして自由にくみあわせることが出来るようにしました。ご飯の上にのせればどんぶりになるようなものとか。ご飯は真空パックのものが美味しいし手間もとらず色んな炊き込みもあるし便利らしいです。それから パスタや乾麺をもたせました。つゆのもとがあれば おそばをゆでれば とにかく 食べること出来るし パスタソースのレトルトで たいして大変でなくお腹一杯にはなるので・・・長くなりました。ひみつの嵐ちゃん みはじめると・・・とまりませんよね(*'ー'*)ふふっ♪
2009/09/14(月) 08:24:38 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
あんなにたくさん 書いたのに 追記です
テイクアウトのカテゴリーは 二箇所にわかれていますがみていただけたらちょっとだけ参考になるかなあ・・・とおもいました
2009/09/14(月) 08:29:24 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
ありがとうございます!
杏さんのブログ、是非参考にさせてもらいます。
杏さんは、ホントにお料理がお得意ですね。
私も昔はそれなりに頑張っていたのですが、
すっかり手抜き料理になっています・・・反省i-227

テンセイの大野くん、ステキでした~e-420
ライヴでもそう思うのですが、ホント生き生きとしてますね。
DVD化されている事分かっていたので、もっと早く観るべきだったかなぁi-230
嵐ちゃんの10年間、知らない事が一杯の私です。いろいろ教えて下さいね!
2009/09/14(月) 12:29:27 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
