fc2ブログ
大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
2009年09月15日 (火) | 編集 |
『宿題くん』の翔ちゃん、スゴかったでしょ 息子相手に『スゴイ!凄い』って、大騒ぎでした(笑)
長縄跳びしながら、あのジェスチャー力… あっぱれ
実は、とっても運動神経がいいの~って感じです。
ニノ同様「入れるの?」ってツッコミいれたワタシ 翔ちゃん、失礼しました。

前世の占いの所から笑いっぱなしで、お腹イタ~です
前世が人だったかは、重要なことよね… 大野くんのミノムシは、単に顔色からだよね

翔ちゃんの活躍が、あまりにも嬉しくって… 思わずUPしちゃいましたぁ(笑)
『ZERO』で、遼くんと爽やかに対談していた後だけにね~
ギャップにやられたわ~(笑)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック