大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月17日 (木) | 編集 |
おはようございます!今朝も朝から気持ちのよいお天気でウキウキ

昨日購入した『TVぴあ』の国立ライヴリポートが、スゴ~ク良かったんですよ。
UPしようと思ってたのに昨晩は睡魔に負けて
そしたら、夢の中で『TVぴあ』の記者の方と、こんな会話が・・・
私 「あの記事スゴ~ク良かったです 文章に愛情がこもってて、やっぱり嵐が大好きなんですよね?」
記者 「はい、10年間追い続けているから・・・ 大好きですよ!」って
私 「で、翔ちゃんの“truth”フライングはやっぱり・・・」で途切れたですが。。

アハハ・・・でしょう。 たぶん明け方のウトウトしている時に見た夢なので、記者のお姉さまのお顔までハッキリ覚えています。
某テレビ局エンタメを担当しているK記者さんに似てたなぁ~(笑)
嵐ちゃんが登場なら未だしも・・・ まさかの記者さん登場にビックリを通り越して、笑ってます

夢はさて置き、『TVぴあ』のリポート、感動しました 特に、メンバー個々へのコメント。。
ファンの気持ちを代弁してくれているようで、心が温かくなりましたよ。。
ちっちゃいけど、“truth”で直立不動(空中で)の翔ちゃんの写真も掲載されていたし
ソロ写真が多く、そのコメントがどれも goodです。
このリポート、お勧めです!

昨日、kazuちゃんと たぶん・・イヤ絶対に行けるであろう『ドームライブ』の服装の話題に・・・

    090916_2312~01  
  《この写真、地味~! 許してね、翔ちゃん・相葉ちゃん。》
   
  先日購入した“嵐魂”Tシャツに、ラインストーンやスパンコール
  の加工を施そうという事に・・・
  「5×10」のロゴの周りをイメージカラーのスパンコールで囲み
  袖には「嵐マーク」のラインストーンを・・・です。
  kazuちゃんは、相葉ちゃんとおソロのスニーカーも考えるみたい
  だけど、私はね・・・
  
  とにかく、担当のイメージカラーを前面に出した服で参戦するぞ!
  
 


この様な話題は尽きる事がありません!楽しいね元気が湧いてくる~
で、、頑張って留守中のご飯作ってます



コメント
この記事へのコメント
『TVぴあ』 『オリスタ』 『Songs』のライブリポート読みました。どれも 国立をよみがえらせてくれる記事と写真ですね。
私も 『TVぴあ』が良かったです。きっと嵐が大好きな記者の方が書かれているんですよね。小さな写真にまで 全てコメントがついていたし…もう1冊買えばよかったかななんて

明日からのドームツアー また楽しみですね。私達はいつから参戦できるのでしょうか?? それまでに Tシャツにスパンコール、ラインストーンをつけなきゃ コンバースもどうしようか? まだ迷ってます

嵐ちゃん 怪我のないように頑張ってね

2009/09/17(木) 14:40:15 | URL | kazu #-[ 編集]
私も待ち切れず今朝『TVぴあ』買っちゃいましたv-10
昨日立ち読みして『すっごくいいv-363』と感動v-347

セブンで来るのは保存用にして初めて2冊買いしましたv-87

本当に10年見続けてきた人が書いた愛情いっぱいの文章でしたねv-290
こっちはボロボロになるまで見るよ~んv-426

さっき『嵐メール』で東京ドームの結果が19日からって来てましたねv-356
またあのドキドキの日々が・・・
今度は希望が叶いますようにv-421
2009/09/17(木) 21:13:14 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
kazu ちゃんコメントありがとう!
いよいよ東京ドームの当落確認ですね・・・ 胃が痛くなりそうi-238
私は、kazuちゃんの当選のお知らせを聞いてから、余裕でi-74をしたい!
なんて、お気楽な事を考えてますよi-230

『TVぴあ』、何回も読んでニヤニヤi-233してます。。。
明日、道すがら探してみますね! 保存版もゲットしたいi-197
2009/09/18(金) 00:23:12 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんへコメントありがとう!
そうそう『TVぴあ』は、保存版と2冊が正解ですよねv-237
昨日、その事に気が付き買っておくべきだったと反省してます。

東京ドーム・・・ ひーちゃんが当たるように台湾から念を送るからv-421 
朗報待ってるよ~
2009/09/18(金) 00:31:20 | URL | saki4 #-[ 編集]
おはようございます 私もおもわずTVぴあ 買ってしまいました。こんな風だったんだなあ・・・と楽しませていただきました。いよいよドーム発表ですね。今度はいけるといいなあ・・・親友の彩乃さんとドキドキです。それにしても昨日も嵐ちゃんにやられましたねえ・・・翔さんたれを飲んじゃうなんて・・・爆笑でした
2009/09/18(金) 07:55:40 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
