大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月18日 (金) | 編集 |
無事、を脱出!成田に向かってます。
留守を守ってくれるだろう息子達の食事も冷凍庫にイッパイ… 後は、彼らがいかに活用してくれるかです
このブログに遊びにきてくれる杏さんのブログが、とっても参考になりました。
杏さんのブログ、リンクを張ってあるので 皆さんも覗いてみてね~ とってもマメにお料理されてます

さ~て、昨夜の『嵐ちゃん』 翔ちゃん… やり過ぎでしょ たれを直接お口に…
目指すは、竜平さん
キャスターしてる方とは一致しない… でも、そんなギャップに魅了されてる訳だし、 またしても、翔ちゃんにヤラれたって感じ(笑)
やっぱり真央ちゃん、可愛い~
お気に入りは、相葉ちゃんに決まったけど… もう最初から相葉ちゃんに決まってた感じだね
相葉ちゃんのモテ度は、今や芸能界にもかな…

お料理の方は、翔ちゃんと松嶋さんが結構チームワークいいし、並んだ写真も違和感ないから、軽く嫉妬しちゃったぁ(笑)
潤くんと大島さんは… 大島さ~ん、私達の分まで頑張ってねと、応援してしまうわ

昨夜は、リアルタイムで見られなかったから真夜中に ひとり大笑いしてました…


【杏さんへ】
コメント、ありがとうございます
杏さんのアドバイスのお陰で、留守中の献立も いつもより充実したものになりました。
面倒臭さがりの息子達ように、丼もの中心です。
いつもより、自分なりに頑張ったので、心置きなく留守にできます


コメント
この記事へのコメント
あっちゃんのところに着いたかな!?

今日は大忙しの1日になったねアラシゴトもイッパイあってさ…
もう1つ アラシゴトなんですが、マイガールの試写会が 10/1(木)にあります。東京の会場には相葉くんが来て 挨拶するんだって 行きたいでしょう~
応募は 9/25までです。
2009/09/18(金) 19:43:12 | URL | kazu #-[ 編集]
たいへん
明日からの当落もう始まってます
ひーちゃんが教えてくれました。粘って粘って…繋がりました。12/4 4枚 とれてましたホッ
心臓がまたまた飛び出るかと思いました
2009/09/18(金) 20:18:48 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
やった~e-405 取れてたのね・・・
って事は、私のも可能性あるかなぁe-454
皆も当選してますようにe-459

てんとう虫日記の本日のお楽しみは、試写会だったんだ!
ブログ確認してみますね。
2009/09/18(金) 21:37:16 | URL | saki4 #-[ 編集]
お片付けするためのお休みだったはずなのに
怒涛のアラシゴト日和v-355

とりあえず試写会は応募しておきましたv-290
1日(木)はお休みにしま~すv-265

当落はまだ聞けてませんv-292
今回は私もなおちゃんも気弱ですv-356
そんなんじゃいけないとは思いつつ…
2009/09/18(金) 21:41:40 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
sakiさん こんな素敵に書いていただいちゃって本当にびっくりです。息子さんたちのお留守番ちょこっと心配ちょこっと(*'ー'*)ふふっ♪ですね・・・σ(・・*)ワタシは料理は好きなんですが上手ではないので ごめんね 味は保証できません状態です。ご主人様との水いらずの時間・・・なんてないかもしれないけれど、ちょこっとでもデートできるといいですね・・・
2009/09/19(土) 00:00:02 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
Re: Re: ひーちゃんコメントありがとう!
『マイガール』の試写会、応募したんですね~e-454 
当たるといいねe-2
先程、てんとう虫日記と公式ページを覗いてみたけど
応募方法が見当たらなかった・・・e-443

当落・・・ 23日まで待ちきれないので、kazuちゃんに聞いてもらうことにしました。
ドキドキしちゃいます。 当たってますようにe-459
2009/09/19(土) 15:50:43 | URL | saki4 #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
主人は最後のゴルフと言って、早朝から出掛けて行きました。
私は嵐ちゃんe-343聞きながら、ひとり引越し作業e-330
夕食には、お気に入りの中華でも食べさせてもらいます。

今回は当落の電話が繋がり易いようなので、杏さんもそろそろ結果が分かった頃かな?? 
当たってますようにe-459
2009/09/19(土) 16:09:02 | URL | saki4 #-[ 編集]
きゃ~5日当たりましたv-308
信じられな~いv-354

運動会で疲れてすっかり電話すること忘れて
借りてきた『Vの嵐』をみてたv-55

なおちゃんはまだ判明してないけどとりあえず5日は行けますv-314

取り急ぎ報告までv-290
2009/09/19(土) 17:35:19 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
中華おいしかったですかv-361

試写会のお知らせは『What’s News』にあるよ。

『てんとう虫日記』が出るとその下になってるのv-292

福岡の2日目盛り上がってることでしょうv-10
2009/09/19(土) 20:35:33 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへよかったね!
5日が当たったの!すごいよ・・・やったね~e-405
相葉lovee-415の威力だね! それと・・
お仕事して家事して子育てして、日ごろの頑張りへのご褒美ですねe-398
う~ん、よかったぁ・・・

私は、ワタシは・・e-441
私のお気楽な生活を神様はみているんだなぁ・・って感じです。
2009/09/19(土) 23:27:20 | URL | saki4 #-[ 編集]
sakiちゃん
暑い中の引っ越し作業お疲れ様ですv-435

sakiちゃんは決して『お気楽生活』なんかじゃないよv-354
私のほうこそパート始めたことを理由に手抜きばかりで
主婦失格v-361v-363もいいところですv-292
そんな私でも見捨てずにいてくれたことに感謝ですv-290

なおちゃんは『聞くのが怖い』と未だ電話してませんv-356
たぶん「今回は無理だろうなぁ~」と私たちは思ってますv-292

私また新しいDVDv-52を手に入れましたv-363
見たことないと思うので(なおちゃんがないって言ってたので・・)
帰ってきたら貸すのでお楽しみに~v-344v-290


2009/09/21(月) 00:40:48 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんありがとう!
ひーちゃん、ありがとうe-415 
元気がでるコメントもいただいて、嬉しいよ~e-454
またまた新しいDVDv-52 何かなぁ~i-198
みなさんが見終わったらでいいので、貸して下さいね。
楽しみよんi-233
2009/09/21(月) 15:30:03 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
