大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月21日 (月) | 編集 |
お引越し作業・・・たぶん順調です 捨てる物・船便・航空便と仕分けたので
梱包作業が出来なかった分は、明日業者さんがしてくれます。
なので、ちょっと気持ち的に余裕が・・・ 

気分転換にブログじゃ~ 主人も朝から会社で邪魔者いないし・・(笑)
PC開いたら・・ メルマの嵐ニュースで、こんな素晴らしいお知らせが届いてました!
kazuちゃんからもです!ありがとう

☆情報☆
・今秋に『嵐 CHALLENGE week』と題して、嵐が日本テレビ系の番組に
 1週間毎日、合計50時間ほど出演します。
 出演番組は、「ズームイン!」やゴールデンタイムのバラエティなど。
 さらに、最終日には生放送の特別番組が放送予定で、おもしろ実験やライブ、
 過去の秘蔵映像などが放送されるそうです。
 放送日時などの詳細は、今月30日(水)に発表されます。


合計50時間・・・ スゴイぞ!嵐ちゃん 嬉しい~ 日テレさん、ありがとう!
嵐ちゃん達、どこまで私たちをビックリされてくれるの!って感じですが・・・
働きすぎじゃないの?身体は大丈夫?って心配にもなっちゃいますね。

しかし、W.Sが見られない、携帯も繋がらない(私の場合)となると
頼りになるのはPCさまって・・・改めて感じてます。
3日ぶりのUPで、ドームの結果や書きたい事は山ほどありますが、この辺で・・・

そうそう、引越し作業だけでなく夕方からは、しっかりお買物にも出掛けていますよ!
DVD屋さんやDFSにも行きました。 待っててね~
で、ついでに夕食だけは中華にありついております!ホホ・・
私の好きな台湾料理のお店と、嵐ちゃんも好きな小龍包の"ディンタイホン”本店にも行きました。
写真も後でUPしますね。。 







コメント
この記事へのコメント
ズームインは録画したのに…他のWS番組を録画予約しないで 仕事に出掛けてしまい 今 落ち込んでます
sakiちゃん ごめんねぇ~
スポーツ新聞も買ってない…

留守をしっかり預かるつもりだったのに…
2009/09/21(月) 15:18:57 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんありがとう!
そんな落ち込まないでねi-199
私はズームインの映像が有るだけで十分だからね・・・
スポーツ新聞も気にしないで!私が日本に居ても買わないから・・・
kazuちゃんからの連絡嬉しかったよ~!
PC開いたのがお昼過ぎてたから返信できなくって、ごめんねe-466
2009/09/21(月) 16:04:38 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃん・sakiちゃんへ

私は『ズームイン』は見たけど録画できなかったv-292
8時からは録画セットして出かけたら13時まで5時間も録画されてたv-364
短かったし、普通の番宣でした

『ズームイン』の内容のほうが大野君イジリとかで楽しかったよv-290

『Vの嵐』ってみたことありますかv-362
2009/09/21(月) 16:53:49 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんへ

そうなの それなら…チョッとホッとしました
ありがとう

忙しい嵐ちゃんについていくのに…イッパイイッパイです

『Vの嵐』は観たことないです。ひーちゃん持っているんですか?
2009/09/21(月) 17:14:39 | URL | kazu #-[ 編集]
お引越しお疲れさまです。Vの嵐はパンドラでみることできますよ。今日はwsはまったくみることはできず 新聞でしりました。50時間って・・・何時間??ってつぶやいてしまった私です。
2009/09/22(火) 00:14:52 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
引っ越しは無事に終わりましたかv-361

我が家のシルバーWEEKは末っ子の運動会v-496v-497v-498
サッカーv-228の応援三昧でしたv-291

日テレのチャレンジWEEKに備えてHDDを空けないと~v-405


2009/09/22(火) 19:21:57 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
