大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月24日 (木) | 編集 |
今、静岡に向かっています!先週 台湾に向かう時は、福岡行きの飛行機だったら…と、思ったけど。今日も行き先が大阪だったら、どんなにウキウキだろう(*^o^*)って思ってます。

昨夜は、9時に帰宅。案の定、家の中は素晴らしく散らかっており… 息子達よ、やはり母がいなければダメなのね~?と自己満足に浸る幸せもf^_^;
しかし、そう思えたのもつかの間… お仕事の山~(゜∇゜)
そんな訳で、ヘロヘロになって(凄い顔してます!)新幹線で、一息ついたところです。フ~(^_^;)
昨夜は、myPCから更新しよう!という意気込みはあったのですが… 真夜中にその様な体力は残っていなかったぁ~(;_;)
こんなんでアラシゴトに全く付いて行けてないワタシですが… 福岡コン♪ 凄かったらしいですね?
盛り上がり過ぎで、MCが聞き取れなかったんでしょ(・_・)エッ..? でも、きっと楽しかったんでしょうね~☆いいなぁ!
昨年のKAT-TUNコンで、『仁』コールが凄くて仁のアカペラが聞き取れなかった事あったけど… マイクを通した話声が聞き取れないって、一体どんな歓声だったの(¬з¬)って感じです。お~っと、かく言う私も気をつけなくてはです。お上品に!オシトヤカにですね(笑)

コメントへのお返事も、未だでした… ひーちゃん、杏さん ごめんなさいm(_ _)m

では、あっちゃん(旦那です!今後は頻繁に登場の機会があるかも… よろしくです。)の帰国のお迎えに全力を注ぎます!その前にkazuちゃんに少しだけど会えるんだぁ。ウキウキ(^O^) 色々ありがとうです!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お引越しお疲れさまです。行き先が福岡でも大阪でもないので東京に行けるんですよぉ!!今 にのドラマが終わりました。親友の彩乃さんと一緒にミニ嵐会をしながらみていました。お疲れだとおもいますが d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2009/09/24(木) 23:40:02 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
