大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月26日 (土) | 編集 |
20090926123842
昨日は、買い物の一日… 引越し貧乏!って言葉は、我が家にピッタリ(ノ△T)
写真は、あっちゃんの携帯☆ 「お勧めは?」と聞いてきたので、迷わす私のイチオシを勧めておきました(笑)
彼は現在、携帯相手に悪戦苦闘中(?_?) 五年の進化は凄まじいからねぇ~ 同情です。

ここ、静岡の家にも地デジ,ひかり(NTT)は届いておりました! 工事費用が掛からないので、大助かり… ホッ(^_^)v
でも、電話とネットが繋がるのは、10月に入ってから… NTTさん、直ぐに来てくれないんだ!って事、電話しながら思いだした次第です。反省(^_^;)
ネットのない生活は、ホント不便です!

昨夜は… 今頃、大阪盛り上がってるんだろうな~!って思いながら、『Mステ』チラ見。
新…だから、嵐ちゃん 1番かも?なんて、姪っ子ちゃんと期待していたけど… まあ、肩を落とす結果でしたね(∋_∈) SMAPさんの名曲を追い越す日もあるのかな?なんてね…

今日も、今から買い物に行ってきま~す!


【杏さんへ】
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
親友の彩乃さんとの嵐会、楽しそうですね!いいなぁ~いいなぁ!自宅に戻って、アラシゴトするのが楽しみな私です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お引越し\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ こちらに戻られたら思いっきりアラシゴトに集中しちゃいそうですね。徒歩圏内で一緒に嵐友達がいることはとっても幸せです
2009/09/28(月) 18:19:10 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
戻ってきました・・・ 昨夜は「ZERO」の翔ちゃん(小さいワイプの)を観て癒され、「宿題くん」を観て大爆笑! 
疲れた身体に優しい嵐ちゃん達です。。
徒歩圏内に嵐友さんがいらっしゃるなんて・・・羨ましい限り!
2009/09/29(火) 13:59:27 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
