大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月29日 (火) | 編集 |
昨夜、戻ってまいりました~
5年ぶりの日本の生活・会社に戸惑っている様子のあっちゃんを一人残す事は
ちょっと心配で・・・後ろ髪を引かれる思いで息子達の所へ戻ってきました。。。

が・・・
昨夜は、久しぶりに会った気分で『ZERO』の翔ちゃんを観てニンマリ
『宿題くん』を観て、大爆笑させてもらいました! 
車掌姿の嵐ちゃん・・・ 5人ともイケメン車掌さんでしたね!
でも、制服をきて帽子を被ったらスターのオーラがまるで感じられないってところが、私的にはツボでして、30分間笑い続けた状態でした。。。
スゴロクのお題を ユルユルながらも器用にこなす辺りは、さすがです
ニノちゃん、“鶯谷”って書けるんだものね。スゴイ! その後ろでジュリアナダンスを踊り続けている大野くんに大うけ! 
翔ちゃんのパンダ顔、いい味だしてた(笑) にしても・・・熱々ガンモ、火傷しなかったかな??

数日ぶりのアラシゴト・・・ 幸せです!(後ろ髪を引かれる思い・・ 嘘でしょ?

やっぱり、嵐はいいね~!って思いながら 留守中に録画した番組を見始めています。
見るものイッパイで、嬉しい悲鳴よん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい お疲れ様でしたぁ 宿題くん大爆笑でしたね。ほんとにみんな 情け容赦ないっていうか いいですねえ。昨日の相葉くんもなかなかでしたが、ここでにののつっこみが欲しいっていう感じちゃいました。相葉くんのドラマの主題歌水面下で楽しみにしている杏です。それから。。。心のこもったコメントとっても嬉しかったですが・・・決してsakiさん悪妻ではないとおもいます!!
2009/09/30(水) 21:10:30 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
そうですよね!ニノのつっこみが、嵐のバラエティ(歌番組やライヴのMCも)に絶妙なスパイスを効かせてくれるんですよね・・・
私も『マイガール』の主題歌楽しみしているのですが。。
明日の試写会で 発表があるのかしら??? 秘かに期待しております。


2009/10/01(木) 02:03:09 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
