大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月30日 (水) | 編集 |
追いつきません!留守中のアラシゴト・・・
DVD見ながらウトウトしてしまうんですもの。アハハ
別に追いつかなくてもいいじゃん!と、ツッコミいれて~です(笑)
と、言いながらも・・・
『ヤッターマン』のお楽しみディスクと『魔王』の特典ディスクは、しっかり見たので
明日のお渡しできます
嵐CHALLENGE week』のHPも始めて覗いたし、『婦人公論』も読みました!
『婦人公論』・・ お仲間たくさんいらっしゃる様で勇気を頂きました。。 
「若い子はお金がないでしょ。嵐を支えるのはアラフォー世代よ」 
胸を張っていった事はないけど、常々そう思っていたので ちょっぴりスッキリする想いでしたぁ・・・

kazuちゃんとひーちゃんから届いた、WSの録画も見ました。ありがとうです
『CHALLENGE week』 発表の大野くん、サイコ~ですね! 
あの決めポーズは、春日さんの“トゥース”ですか??? 仲良し5人に癒されました!
で。。肝心のチャレンジweekは、10月25日(日)~11月1日(日)の1週間でしたね。
楽しみですね~! それまでに、HDD空っぽにして録画に備えなくては!です。(笑)
メンバーの意気込みを読んで、ますます期待が膨らんじゃいます!

そうそう、昨夜は『ぷっすま』も、しっかり見ましたよ!
ジャニーズさんの身体能力の高さを改めて実感しました。。
にしても、、、 相葉ちゃん可愛かったね~!キラキラしてたよ・・・
旬!って感じですかぁ。 何をしても絵になってた!ジャージにランドセル姿でも。
相葉ちゃんの輝きは、誰にも止められない!って感じです・・・

そして、本日の消印有効の『プレミアムナイト』キャンペーン・・・
最後に官製ハガキで 11通!(7通はスペシャル賞狙いです) 頑張ってみました。
トータルで 37通の応募ですが、これでも当たったら奇跡でしょうね きっと・・・ 
8月9月の ハウスさん商品 購入作戦の結果、我が家の台所には
カレーとシチューのルー・グラタンが食材収納から溢れております!です
こんなご家庭が、全国には何万戸といらっしゃるんでしょうね~ 

何だかんだ言っても、結構アラシゴトしてましたね~ ワタシ・・・ハハ



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
