大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月03日 (土) | 編集 |
日刊スポーツ、買ってきました!
(午後になって、やっと買い物に行こう!という元気がでてきたワタシです。。)

満面の笑み の相葉ちゃん。。 いいですね~!!
こちらまで、ニコニコ顔になっちゃいます
何事も 楽しんじゃえ って、エールを貰っているようで、元気がでます。
ありがとう! 相葉ちゃんの笑顔に癒されてますよ。

さてさて・・・ 昨夜、名古屋の当落電話について触れたので、結果はやはり報告しなければいけませんね
私は、またまた『チケットをお取り出来ませんでした!』のアナウンスを聞きましたです・・・ハイ
さすがに、今回は(も)落ち込んで胃痛まで・・・ 神様は、私を見捨てたのね!って感じです。。

なんですが・・・ kazuちゃんとyumiちゃんのが、当たってくれたんですよ
ありがとう!ありがとう! ありがとう!
何回言っても言い足らないほど、ありがたい! 感謝カンゲキ雨嵐・・・
って、ことで 二日間いけることになりました。 念願のオーラスにいけます!涙・なみだ・・
超 う・れ・し・い

結果を先に書けよ!っていう様なイライラする文章になってしまいました。ごめんなさい!

今『マイガール』特集が始まりました。
コハルちゃん、可愛い! 相葉ちゃん、熱演してます!爽やかです
相葉ちゃんと村上くん、ジュニアの頃から仲良しさんなんですね・・・

撮影時の相葉&萌々果ちゃん・・・ とっても仲良しだよ~ 
お互いに撮影しあっているんだけど、相葉ちゃんがとっても優しく萌々果ちゃんに話し掛けるの・・・
その声聞いてるだけで、ヘラヘラ・・・崩れ落ちそう
ドラマが始まる前から、何万人もの女性を虜にしてしまいそうな魅力です!

あっという間に『マイガール』特集、終わってしまいました・・・
kazuちゃん、明日送りますよ! 待っててね。。。 


 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
名古屋参戦おめでとうござます すっごいなあ・・・私の友人は見事はずれてしまったようです。私も彩乃さんも名古屋は申し込まなかったんですが お土産のお話いまから楽しみ・・・ってその前に東京できっとお会いしましょうね 相葉くんの笑顔もう本当にクラクラになっちゃいますねえ・・・我が家の夫は相葉くんイチオシです
2009/10/03(土) 23:10:50 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
『マイガール』関連の番組を ここ浜松では…全く放送してくれないので さきちゃんには お世話かけます。いつもありがとうね

名古屋の当落発表で 行ける日が確定して ホッとしています あと何回か行くうちの1回でいいから…キラキラ☆とキラキラテープをキャッチできる席で嵐ちゃんに逢いたいなぁ~
2009/10/04(日) 14:26:16 | URL | kazu #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
名古屋参戦は・・ kazuちゃんとyumiちゃんのお陰です!
東京で、私の嵐友と彩乃さん杏さんと ご一緒できたら嬉しいなあ・・・ 
楽しみにしていますi-199
我が家の夫のイチオシは、翔ちゃんのはずです・・・
『ヤッターマン』の舞台挨拶で、翔ちゃんと目が合ったと大喜びしていましたからね(笑) 
2009/10/04(日) 21:56:21 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃんへコメントありがとう!
『マイガール』特別編e-300 本日ポストに投函しました。 ひーちゃんからのe-300も一緒です!
楽しみにしていてね。。
名古屋ドーム・・・ kazuyちゃんとyumiちゃんの運の良さ!いえいえ・・ 日頃の行いの良さe-2のお陰です! 感謝。。。
はいはい・・ キラキラ☆とテープ、キャッチしたいですねi-179
2009/10/04(日) 22:06:25 | URL | saki4 #-[ 編集]
初めまして<(_ _)> 杏さんの所にたびたび出没しています彩乃と申します。 この度は名古屋公演めでたく参戦との事・・おめでとうございます(*^^)v 嵐・・いいですよネ~ 私は5人みんな好きですが、とくに潤くんLOVEです(*^^)v これからもお邪魔させて戴きます。よろしくお願い致します。
2009/10/05(月) 08:00:37 | URL | 彩乃 #-[ 編集]
はじめまして!
彩乃さん、コメントありがとうございます!嬉しい(* ^ー゚)
初めましてなんですが・・・ 杏さんのブログやコメントで彩乃さんの嵐&潤くんLOVEは、よ~く分かっているつもりでおりましてi-229 私の心の中では、既に嵐友さんになってましたぁ。。勝手に、ごめんなさい!
これからも、よろしくお願いしますe-466
ちなみに、私のナンバー2は・・ 潤くんです。
2009/10/05(月) 20:11:55 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
