大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月05日 (月) | 編集 |
11/1の『嵐☆week』で・・ 世界初?3D映像ライヴ 
って、、そこに・・ 私の手の届くところに嵐ちゃんが現れるの~
3D見るには、当然ながら何か必要らしい
詳しいことは・・・ 今夜の『宿題くん』で


ゆった~りした週末を過してたのに、今日はもっと余裕の一日・・・
HDDのお掃除をと思ったのに、肝心のが無かったぁ~ 残念!
で・・・ 余計な?計画をサッサァ~と立ててしまいました。ハハ・・
11月の真ん中辺りに、おっお~かも・・・です。

相葉邸にもお電話をいれ、雅紀ちゃんのご様子をお母様に伺っておきました。。
なんて、はずはなく・・・桂花楼に電話して、予約可能人数の確認だよ!
5人から予約OK!1ヵ月前から受付けてくれるそうです。
相葉ママではないと思うけど、とっても優しく「お待ちしております!」と、言ってもらいましたぁ。
次回 “ミニ嵐会CSMブロック”は、桂花楼へ歓迎光臨

本日は、なおちゃんから紹介してもらったブログを覗いて爆笑!
ちょいとぶっ飛んでいて・・・ オバサン、頭こんらん 
『ZERO』の翔ちゃんに癒してもらお~!っと・・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相葉亭オフいいですね。みんな笑顔になっちゃう場所ですものね。そうだ。。。応援団扇作り方を教えていただかなくちゃ。。作ったことがなので 早めに彩乃さんと作りたいねって話しています。お時間あるときに教えていただけると嬉しいです。3Dライブの日 嵐大好きな子の結婚式の二次会に呼ばれていて本人ともども。。。どうしてこの日になっちゃったのって(w_-; ウゥ・・です
2009/10/06(火) 18:52:21 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
3Dライブ・・・ タイムリーに見られないのですね~ 
でも、嵐大好きな子の二次会も、嵐ライブに負けないくらい盛り上がるのでは??
そちらも楽しそうですね。。。
嵐会の件、ブロ友からメッセージを送っているので 読んでみてください。
2009/10/06(火) 23:28:42 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
