大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月06日 (火) | 編集 |
渋谷駅の『マイガール』フラッグ・・・ 見てきたよ~撮ってきたよ~

091006_1657~01 

「てんとう虫日記」で記していた通り、4種類の『マイガール』フラッグがホームを埋め尽くしてたぁ!
『スマイル』の潤くんも~ こちらはサプライズだよん!さらにテンションUP

横浜にある“IKEA”にお買い物の帰り道、田園調布から このフラッグ見たさに東横線に乗り、渋谷駅に降り立ったわけさ。。。
写真撮るのも、ちょいと勇気がいったけど・・空いているホームに移って急いでパチリ
友達のNさん・・ 私の東横線に乗りたい理由に、間違いなく呆れただろうな
東横線渋谷駅・・・ 嵐ファンにとっては幸せ空間だわぁ~

昨夜の『宿題くん』で、翔ちゃんが 3Dメガネの作り方 を説明してくましたね。
手作りされる方は・・・・・ こちらを   ポチッ!と。。
作らない方は・・・・ 28日(水)発売の『TV LIFE』でゲットです。。。 
11月1日は、メガネを片手にに集合!ってことで・・ 楽しみにしてますよ。




コメント
この記事へのコメント
パラダイスだ~v-10
ありがとうv-344

ついでに相葉ちゃんの雑誌も予約してしまいましたぁv-290
2009/10/07(水) 00:40:52 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
うわあ・・・行こうかなあ。。。東横線の渋谷駅 ずいぶん行っていないなあ。横浜イケアからだとちょっと大変だったでしょう?イケアが不便なところにありますものね・・・こんな駅がずっとあったら幸せで倒れちゃいそう・・・某中華店へのお誘いありがとうございました。とてもうれしいかったです。今回は残念ですが次回は是非参加させていただけたらとおもっています。よろしくおねがいします。
2009/10/07(水) 07:32:59 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
すごいですv-315 正宗君とビト君をまさか同じエリアで目にする事が出来るとはv-238 今日も一日happyに過ごせそうですv-340 私もご一緒に某中華店お供したかったです。次回は是非参加させて頂きたいと思います。 お誘いありがとうございますe-287
2009/10/07(水) 08:31:28 | URL | 彩乃 #-[ 編集]
ひーちゃんありがとう!
そうそう!渋谷駅・・ パラダイスv-10って言葉がピッタリ。。。
立ち止まって見ている人が誰もいないのが、私には・・unbilievableよ~e-350(笑)
相葉担の皆さん・・ 怒涛の雑誌発売に、嬉しい悲鳴ね!
2009/10/07(水) 19:23:34 | URL | saki4 #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
イケア・・ 我が家からも遠かったぁ~i-183 やはり、車で出掛ける所ですね。。。 田園調布~イケア間は、シャトルバスが走っていたし 渋谷駅に胸を躍らせていた私にとっては平気!だったかなぁ(笑) でも、友人はね・・・i-230
なおちゃん・ひーちゃんもお会い出来るのを楽しみしていると思います!次回は、是非ご一緒に・・・ 
2009/10/07(水) 19:45:48 | URL | saki4 #-[ 編集]
彩乃さんコメントありがとう!
ビト君もいる!って、ビックリでしたよ~i-233i-233 渋谷駅で一人、ニヤニヤしてました。。。
“ミニ嵐会CSMブロック” 彩乃さんと杏さんのご参加を楽しみにしています。。。
2009/10/07(水) 19:56:23 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
