大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月07日 (水) | 編集 |
ニューシングル『マイガール』の発売が決定された事など露知らず・・・ 
読書と昼寝の至福の時(怠惰な生活)を過してワタシ ひーちゃん、連絡ありがとう
Amazonさんの予約開始が待ちきれず、早速タワレコさんに予約したよん。。
半ば強引にダイエーさんで予約してきた!と言うひーちゃんに刺激されたわぁ(笑)
だって、だって・・・ 嵐ちゃんの初回限定盤を手に入れるのは甘くないもの!必死になるよ~

カップリング曲が、『時計じかけのアンブレラ』 
大野くん主演ドラマ『0号室の客』の主題歌ってことで、サイコ~な形での発売じゃない
サクラップも聴けそうだし 歌番組の出演にも期待ですね!

さてさて・・・ 非常に強い台風が近づいています。。
ベランダにある物は、全て非難させ懐中電灯も用意!我が家は準備万端かなぁ。。
ニュースでは被害の情報も流れていますが、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。






コメント
この記事へのコメント
彩乃さんからの緊急連絡と新星堂のジャニーズ新譜情報のメールでマイガール発売予約情報を知り。仕事の帰りに雨降るなか速攻予約してきました。ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪です。台風心配ですね。大きな被害がでないことを祈っています
2009/10/07(水) 21:43:31 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
初回限定盤は速攻予約が肝心ですね~!私も毎回、嵐友からの連絡のお陰でゲットできている次第で・・・ お友達に感謝ですi-178
最大級の台風接近!なんて聞くと身構えてしまいます(ヽ゚ロ゚) まあ、備えあれば患えなし!ですからね・・・ 特に東海地方は警戒が必要そうなので、夫にベランダの物・庭の物を片付けるようにお願いしました。。
2009/10/07(水) 22:46:14 | URL | saki4 #-[ 編集]
今朝は電車がとまってたので一駅歩いて仕事に行きましたv-356

明日お休みなので頑張りましたよv-295
やっぱり朝からテレ朝ジャックですねv-221
そのために休み取ったんだからv-290

『M girl』24Pも相葉ちゃんの記事があったんだってv-237
手に入れる努力をしなかったことに凹んでるひーちゃんですv-406

2009/10/09(金) 00:18:55 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
あの風雨の中・・ 歩いたの~ お疲れさまi-199
全ては、正宗くんのためですねi-236
『Mgirl』ですねぇ・・・・ 相葉担でない私も、毎回購入しなかったことを後悔しているくらいだから
ひーちゃんの気持ちは、よ~く分かる。。。
何とか手に入らないものかしらねi-181
2009/10/09(金) 00:49:25 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
