大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月08日 (木) | 編集 |
テレビでは、台風18号の被害の模様が流れています。各地に被害が出ていますね。被害にあった方々にお見舞い申し上げます。
静岡の家でも、10前に手作りしたバラ棚が倒れてしまったそうで・・・ ちょっと寂しい思いをしています 
自分で設計図を描き、家族で白木をカット・ステインを塗りバラの花を描いたので、愛情がイッパイ詰まった物。。 10年間、お疲れさまでした

さて、今朝 台風のニュースを見ていると 『めざまし』で、嬉しい話題が・・・
ニノが映画『GANTZ』の主演決定 おめでとうございます
松山ケンイチくんとW主演。原作は、週刊ヤングジャンプで連載中の大人気漫画「GANTZ」(ガンツ) 
童顔だが美形の大学生・玄野を演じる二宮は、本格アクション初挑戦となるが、原作の大ファンで「出られるだけで幸せ」と大喜び。 来月から始まる撮影を楽しみにしているそうです。。。 
公開は 2011年の冬と春・・・まだまだ先ですね! 
ヤッターマンでもヤマトでもない・・ 私にとっては未知の世界のお話みたいだから、映画を楽しむ為には ちょいとお勉強が必要そう 嵐ちゃん好きなお陰で、ボケる暇ないわね(笑)


そして、明日はいよいよ『マイガール』第1話だわよ~
朝から、相葉ちゃんが出るから大忙しね! 相葉担のみんな~ガンバ
私も、録画予約はバッチリ 楽しみにしてますよ! 特に『徹子の部屋』
徹子さんが、どんなムチャぶり入れてくるのかなぁ~?? 

ちなみに、、私の学生時代の尊敬する人・・・“黒柳徹子”さんでした。 
この話を息子(上の)すると、「お母さん、スゴイよ!見る目あるね~」だって。。。。
彼は、私の尊敬する理由とは違うところで一目置いていると思うのだけど
世代を超えて支持されている徹子さん! 恐るべき魅力のある方です。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にのちゃん映画主演おめでとうござます。やったね!!それはそうと・・・って無理やり話をかえてしまいますが、台風で薔薇の棚残念でしたね・・・他の被害はなかったのでしょうか・・・ニュースでみる映像があまりにすごくてびっくりしています。職場ではお昼過ぎまでかかって通勤してきた人もいました。実は今日から出かける予定だったのですが急遽中止になりテレビに張り付いて・・・相葉くん。。。素敵だけど その パンツは・・・って手に汗握っています
2009/10/09(金) 11:09:35 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
私も朝からテレビを見ながら家事してます!(夫が来るので、いつもはしない家事を頑張ってますi-229) 
あのパンツねぇ。。。 杏さんと同じこと考えてますよ!きっと・・・(笑)
台風の被害のこと・・・ ご心配いただき、ありがとうございます!バラ棚の他は無傷とのことで、安心しているんですよ。家のある地域は停電した程度で周りにも被害は出ていないようです。
2009/10/09(金) 13:55:12 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
