大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月09日 (金) | 編集 |
相葉ちゃん、朝から頑張ってます! 
オシャレさんです でも・・?? オバサンついていけましぇん。。。
『スーパーモーニング』CM前に映った相葉ちゃんが、めっちゃ可愛いくってねぇ~
居るだけで癒しになってしまう アロマ相葉 我が家にも欲しいっすぅ。。

今、相葉ちゃんからメールが届きましたね!
タイトルが・・・ “最初で最後かも・・・”ってぇ~ 弱気な~!と、いうか謙虚な・・ ねぇ
頑張れ~相葉ちゃん! あなたには応援団がた~くさんいるんだよ。。
今日の夜も!来週の夜も!再来週の夜も・・・ ドラマ観るよん

なんて、書いていたら・・ 今度は『スクランブル』に登場!
藤井アナに、あの 突っ込まれたよ~ 私的には、スッキリ!?いえいえ・・・
「ずいぶん足短いんですね?」「いえいえ、こちらはファッションです!」 大爆笑
今日の相葉ちゃんも、イイ味だしてる~! 新聞早読みも・・・らしくってね! 

次は、いよいよ『徹子の部屋』だぁ。。。 この辺でなんだけど・・・

ここで、ちょっと豆知識・・・桂花楼さんの予約は、午後4時過ぎに!です。。
午後4時過ぎには、必ずママがいらっしゃる!ということでしょうかぁ~??
(勝手に予想して、ドキドキしてる!バカモノ


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
無事に予約できましたか??(*'ー'*)ふふっ♪もう今日は相葉くんの笑顔にやられましたね。ちょっと心細そうなところがとっても可愛くて・・・でも あのi-212 あれを着こなせる人ってそうは居ないものねえ・・・彩乃さんは v-5で ちゃんと上まであげなさい!っていいたくなっちゃうねえ・・・って。。。でも 本当に素敵な笑顔だわ
2009/10/09(金) 18:57:18 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
相葉亭・・・ 予約できなかったんですよi-195 。゚(゚´Д`゚)゚。 希望日の週は、唯一13時からの枠が一つ空いていただけで 他は既に予約でイッパイ。。(予約席が少ないんだと思います) 行きたいのに行けない!嵐コンのようで・・・ ちょっとだけ凹みました。。 2時間待ちを覚悟で行くか、場所を変えるかで検討中です。(なおちゃんとひーちゃんが考えてくれてます) 


2009/10/10(土) 23:44:36 | URL | saki4 #-[ 編集]
あらあら残念・・・奥のお座敷が予約なんだと思うんですが・・・ローリングコインタワーの練習のため 空きがすくないのでしょうか・・・でもでも みんなでおしゃべりできれば楽しければ オフ会はどこでも嬉しくなっちゃいますね・・・楽しい報告お待ちしています
2009/10/12(月) 11:22:53 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
