大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月10日 (土) | 編集 |
『マイガール』1話を見終わって・・・・ ウルウルしてるよ~
正宗くんとコハルちゃんが泣かせてくれましたぁ。。 ←コハルちゃんが言ってるように読んでね!
隣でグスグスしている息子(下の)・・・ 感動しているのかと思いきや、ただの鼻づまりとはね。。
でも、2人してソファーで不動の姿勢で見入ってたんですよ(笑)

正宗くん、、自転車を漕ぐ姿がカッコいいんだなあ~!サドルにちょこっと乗っかっているお尻がステキ
糸電話・お守り・てんとう虫・・・ 『マイガール』三種の仁義は、これで決まりか?って一人盛り上がり・・・ 作ろうか!なんて考えたおバカさん ←息子相手に糸電話で話してたら怖いよね

ストーリーの方は・・・ 正宗くんがどんな父親になっていくのか楽しみ!ってことで、手短にまとめました。
何故かというと。。。 珍しく家事がんばっちゃったので、急に睡魔に襲われてるのよ

私の尊敬する(した)徹子さんとのツーショットのことも書きたかったんだけど・・・・ 
滴る汗と、それを拭く“ハンカチ”が気になって!気になってぇ~
あのハンカチ! どう見ても、サイズは女性物よね? 
誰の?誰の? あっコハルちゃんのだ~!って事で・・・ この辺で。。。




コメント
この記事へのコメント
ほんとに 昨日はグリーンな1日 朝から晩いや深夜まで まるで森林浴をしているような気持ちでした。マイガール よかったですね。夫と一緒にみていたのですが、だんだん言葉が少なくなり。。。(T-T) ウルウルして 嵐さんの歌声と次回予告が終わったあと 夫が言った一言「正宗くん・・・これからが大変だよ」そのとおりなんだけど なんだか泣き笑いしてしまった私でした。コハルちゃん本当に可愛くて女の子が居ない我が家では アイドルです
2009/10/10(土) 09:34:34 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
すごく良かったですv-363

出せなかった陽子さんの手紙にウルウルv-406
『忘れられなかったよ』と涙する正宗くんに
「うんうん」と一人うなずいてた私v-406

夜中に誰かに伝えたかったよ~v-292

15分間レコメンとダブるのは・・・
我が家は録音できないので辛いv-356
昨日の1曲目が『マイガール』v-341
こっちも良かったv-426

1日仕事お休みした甲斐がありましたv-290
生放送はドキドキv-344
きずいたらテレビの前で正座してましたv-354

早く2話が見たいですv-290
2009/10/10(土) 20:37:15 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
グリーンな一日!森林浴をしているような・・・ そうですね~i-199癒しですね~!杏さん、さすがです!
ご主人とご一緒に見られたんですねぇ!イチオシは相葉ちゃんですものね。。。 
我が家では・・ 「相葉ちゃんのドラマ、11時すぎだよね?どうしてそんなに遅い時間なの?」と、答えに詰まるような質問をした夫でした。。i-229 
が、、相葉ちゃんのドラマが始まる事をチェックしていたとは・・ 良い傾向ですかね(笑)
結局さっさと寝てしまったので、後日ダビングをして見てもらおうと考えてます。ハハ・・・i-235
2009/10/11(日) 00:14:24 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
昨日は、ドキドキv-344の一日でしたね。 
私、記事では流してしまったんですが・・・
『徹子の部屋』の相葉ちゃんも、ホント素敵でしたe-420
落ち着いて言葉を選ぶ相葉ちゃんに、いつもとは違う何か
たぶんオトナ?を感じ、ドキドキでした。
『マイガール』では・・・
コハルちゃんと接する時のぎこちなさや優しさ職場での一生懸命なところ・・・ 
こんな正宗くんを演じられるのは、
相葉ちゃんしかいない!と思いましたi-228
相葉ちゃんは、まさに正宗くん!ですね。。。

2009/10/11(日) 00:59:31 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
