大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月12日 (月) | 編集 |
091011_1530~01[3]

昨日、息子の学校祭に行ってきました。
男子高というのに(だからか?)女子高生が多いこと、多いこと…(◎o◎)噂では聞いていたけど、ビックリ!
昨年は、息子のライウ゛より嵐ちゃんのライウ゛!と言って台湾に出掛けていたので(^_^;) 息子のクラスライウ゛に初参戦。息子もクラスメートも、青春してるな!って感じで微笑ましい… いいね~高校時代。
一緒に行ったあっちゃんが女子高生を見て一言…『金太郎あめみたい』(?_?) その心は?『みんな同じ様な制服着て、同じ髪型して同じ顔してるから…』だそうで。。 ホ~納得o(^-^)o 確かにみんな、同じ顔に見えたよん… きゃわいいんだなぁ!どなたか、息子ちゃんの彼女になっておくれ!と、声を掛けたかったもの…親がナンパして、どうすんの~だよね(-.-;)

さて、本日… またまた静岡に向かってます!
明日、船便が届くからです。予定より早いのは嬉しいんだけど… 翔ちゃんの『おくのほそ道』リアルタイムで聞けません(>_<) 後日聞くために、息子様のポチッと(録音)を願うばかりです。。
先日『オトノハ』に、『聴けない方々も沢山いると思いますが…』と、書かれていましたね。自分がその身になってみて… 放送されているのに、見れない!聴けない!もどかしさを実感しています(T_T)
嵐ちゃん出演の番組は、何もかも全国区にして下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
またまた静岡にいらっしゃっているとのこと、お疲れさまです。私も仕事だったのでおくの細道 聞けなくて・・・☆ヽ(o_ _)oポテッです
2009/10/12(月) 22:47:55 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
嵐魂のDVDを流しながら頑張ってます!が、作業能率は、50%ダウンでしょうi-229 
杏さんはお仕事で『おくのほそ道』が聞けてないんですよね・・・どんなだったか気になりますよねi-182私は日曜日になれば聞けると思うので、それまで我慢です。。。
「番宣の相葉ちゃん」へ頂いたコメントの返事もこちらから失礼します。
前回相葉亭に行ったおり、ラッキーにもターンテーブル席だったんですよ。ローリングコインタワーの練習しなくっちゃ!って盛り上がってました(笑)
2009/10/13(火) 19:39:17 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とまどいながら・・・ 私達40代、嵐に夢中です! 金太郎あめ? 大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。(続きを読む) "お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていう?...
2009/10/12(月) 19:42:49 | サバンナ
