大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月17日 (土) | 編集 |
『マイガール』第2話の放送を前に、ママ友のNちゃんからメールが・・・
読み始めた私は、キャ~
だって・・ 『我が家の隣のスタジオでロケやってるよ 見た~喋った~ 
嵐の相葉君とバナナマンの日村。』

チョ~感激!というタイトルで届いたNちゃんからのメール・・・ 
直に、相葉担のかずちゃんとひーちゃんに転送してしまいました。。
お知らせしたところで、その場に行けるわけじゃないし・・・
かえって、もどかしい思いをさせてしまったかな?ごめんね

さ~て、Nちゃんの感激の弁を聞こうと 早速電話。。。
『未だ、お隣に居るみたいなのよ!子供より私が興奮しててさぁ・・・』
分かる!わかる 壁一枚隔てた向こう側に相葉ちゃんが居るんだもの
それは、大興奮だよ。。。 
が、、しかし、彼女は『嵐の歌は好きだけど、東方神起がいいな~!』と、言っていたはず・・・

どうやら、相葉ちゃんの魅力に堕ちてしまったらしい・・・ 
『今は、一番が相葉くん』と、言い放って下さいました。。

それはそうよね! 相葉ちゃんが彼女達のために(彼女の息子と、若い親子の計4人)
『こんばんは!今晩ドラマやるから見てください!』と、言ってくれたので
年長のNちゃんが思わず 『頑張ってください!』と、、
(Nちゃんは、一番年上の自分が何か言うしかない!と思ったみたい。)
すると相葉ちゃんが『ありがとうございます』と、言ってくれたそうです。。。

彼女曰く・・ 相葉ちゃんの笑顔と腰の低さ!は、テレビで見るのと変わりなく
裏表ないところが 凄く良かったと、感激しきりでした

この様にして、また一人・・・ 熱烈 相葉ファンが誕生したわけです。。

ここ静岡でも、やっと『マイガール』のオンエア始まったので この辺で・・・

 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 07:25:28 | | #[ 編集]
うらやましい~
家の隣にスタジオがあること事態…凄い

相葉くんに声を掛けられてそれに答えられたなんて…とにかく夢のような話ですね

私がコンで指差してもらったりお手振りしてもらったのとは全然違うものね

私もいつか遭遇できたらうれしいなと思います

sakiちゃん お友達から聞いた話を聞かせて下さいね
2009/10/17(土) 11:32:07 | URL | kazu #-[ 編集]
わあ・・・すごいですねえ・・・私も色々お話きいてみたいなあ・・・ほんとに幸せ満開とようこそあらしんぐワールドへですね・・・
2009/10/17(土) 14:58:07 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
Mahaloさん、コメントありがとう!
はじめまして! コメント、ありがとうございます。
それから、前回頂いたコメントなんですが・・・ 
深夜に眠気を抑えて拝見したコメントでしたので、
勘違いして、思わず削除をしてしまいました。
本当に申し訳なかったですe-466
これに懲りずに、また遊びにいらして下さいね。
よろしくお願いします。
先程、Mahaloさんのブログも覗かせていただきました!
今度ゆっくり遊びにいかせてもらいますね。

相葉ちゃんと会話した友人ですが、
『マイガール』が始まったことさえ知らない
不届き者(嵐ファンから言わせればですが・・)なんですよ。。



2009/10/18(日) 00:59:18 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
Nちゃん、超ラッキー!って言うか・・・ 相葉担の皆さんからは、蹴りを入れられそうくらい幸せ者ですよね(笑)
今回の撮影に関しては、事前にお知らせが入っていたそうです。(いつもは無いそうです) ただ、「ドラマ撮影があります・・」という内容だけだったので、娘さんがお庭に座っている相葉ちゃんと目が合うまでは知らなかったそうです。。これだけでも羨ましい!ですね・・・
相葉ちゃん遭遇事件の一部始終、後ほどお伝えします!
2009/10/18(日) 01:11:08 | URL | saki4 #-[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
これがもし翔ちゃんだったら、私はNちゃんとの電話の時に「翔ちゃん、頑張って~!」と、叫ぶところでしたよ(笑)
Nちゃんには、あらしんぐワールドへようこそ!ってことで、相葉ちゃん出演の『マイガール』関連番組のDVDを届けることを約束しました。。
2009/10/18(日) 10:25:35 | URL | saki4 #-[ 編集]
初めまして
嵐会でネットをみていたら40代とあり私と同じくだと思い拝見させてもらい。暖かみあるお話で楽しく読ませていただいています。これからもお話を聞かせてください。
2009/10/18(日) 15:43:00 | URL | トントン #-[ 編集]
相葉ちゃんと会話できるなんてすごく羨ましいお話ですv-10

『韓流から嵐ちゃんへ』
わかります、わかりますv-290
私ひーちゃんもその一人ですからv-356

杏さんへ

お気遣いいただいたそうでありがとうございますv-290
今度ぜひお友達もご一緒に嵐会しましょうねv-344
2009/10/18(日) 21:12:17 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
トントンさんコメントありがとう!
はじめまして!コメント、ありがとうございます。
トントンさんも40代なんですね。。 お仲間が増えたようで、嬉しいです。 
ノンビリのん気に進めているブログですが、是非遊びにしていらして下さいね! 
2009/10/19(月) 16:55:02 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
ひーちゃんも『韓流から嵐ちゃん』へ心変わりしたんでしたね。
相葉ちゃんとお話してしまったら、誰しも堕ちてしまいそう・・・e-272 
きっと、わたしも・・e-349
2009/10/19(月) 17:09:13 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんさんへ
こちらこそ お気遣いいただいてすみません。ゲット出来たそうでよかったわ。本当に嵐会しましょうね。楽しみにしております。
2009/10/19(月) 20:35:18 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
