大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月19日 (月) | 編集 |
戻ってきました~! やっと、やっと!引越し作業完了です
ちょこっと疲れ気味・・ 腰痛に肌荒れ!髪は伸びっぱなし・・・ 
なので、気分転換を兼ね美容院に行って来ました。。 
エステやマッサージにも行きたいけど、無駄遣いは出来ないので 買ってきました!

写真07-08 002

コラーゲンを体内から摂るのが効果的だよ!とのアドバイスを頂いたので
暫らく頑張ってみようと思います。。 
近頃、たるみがひどいのよ~ ハリのあるプルッとしたお肌が・・・欲しい
コラーゲン飲料と併用して、今日からの怒涛の嵐ちゃん番組視聴で 
高級美容液摂取に期待です(笑)

今も 翔ちゃんのラジオ『おくのほそ道』を聞きながらUPしてます。。。
(息子ちゃん達の活躍で、録音に成功しておりましたぁ~)
翔ちゃんの優しく落ち着いた語り口に癒され、心静かな気持ちです。
こうして過していると、ホームに帰ってきた!って感じ。。 あっちゃんゴメンネ!

さ~て、『ネプリーグ』をガン見するために お夕飯の仕度を済ませてしまいましょう・・・


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! お疲れ様でした。美容院で気分転換いいですね。私も最近疲れ気味なのでコラーゲン補充しなくちゃ・・・ネプリーグ翔くんの笑顔に倒れこみましたv-10
2009/10/19(月) 20:46:30 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
『ネプリーグ』の翔ちゃんに・・・ 私もメロメロv-10
杏さんがコメントを下さったのと同じタイミングで、ブロともメッセージに似たような事を書かせてもらいました。。 櫻井担の杏さんと知り合えて、共感できて幸せです。
2009/10/19(月) 21:36:37 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
