大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月22日 (木) | 編集 |
10月22日・・・VS嵐のゴールデン進出日 他に何かある・・・
なにか引っかかるこの数字!う~ん・・・・ 1年前の今日、このブログを始めた日でした。
と、もう一つ・・ 忘れちゃいけない 翔ちゃんがジャニーズ事務所に入所した記念日です。
我らが翔ちゃんの、アイドルとしての第一歩の日です。
(この2つが重なった事は、全くの偶然です。この偶然が分かった時の嬉しさは・・・

私にとっては、記念日が三つも重なった大切な日だったんです
思い出して良かった~

さてさて、昨夜は『はねトび』の潤くんに笑わせてもらいましたよ!
告知じゃないですけど!と、言いながらも必死に「VS嵐」を言おうとする潤くん・・good jobです。
アンティーク器の“鳥の目がキレイだから”にこだわった潤くんに大ウケでした。
最後に、商品の説明書を確認して「目は書いてない!」と、ボソリ・・・ ツボ~
いや~さすがは、道明寺!目利きもスゴイ!
戦意喪失してフニャフニャの潤くんもカッチョいいんだなぁ~ 満足

『レッドシアター』では、大野くん・相葉ちゃん・翔ちゃんのステキな笑い顔がた~くさん!
終了後、編集していたら息子からブーイングが・・・ 
3人の爆笑姿だけ残し、お笑い部分を消している母が理解できないらしい。
確かに・・ 後日いや。。ずっと後になって、このDVD見たら理解できないかもしれなあ
でも、嵐ちゃんが出演した番組は漏れなく録画し残しておきたい!って思うとね・・
必然的に必要最小限に編集してしまうのよ 許してね!芸人さん。

しか~し。。こんなに必死になって編集ダビングしたDVDは、いつ見るのよ?
老後のお楽しみかな??なんて、( ´ー`)フゥー...ため息をつく事もあるんですが・・・
なんせ今は、ARASICK状態ですからね・・止められません!(笑)

ってことで、今日も録画 頑張りますよ~! 
あっ!潤くんのケンタCM めざましテレビでゲットできました






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ブログはじめて1周年おめでとうございます
そうだったよね 翔ちゃんの入所日に始めたんだよね
1年 早かったね これからも楽しみにしているからヨロシクね


潤くん ケンタッキー いいともでGETできました。いいともといえば…大島さんのコメントがリアルでしたね
2009/10/22(木) 14:48:08 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
そうなの!あの日から1年が経ってしまったの・・・
止めようかな~と、思うこともあったけど 何とかここまで来た感じです。
ご協力、ありがとうですe-415

“いいとも”の大島さん。。 ファン代表!って感じで微笑ましかったね!
ケンタCM、今日はたくさん流れてましたね! 
早く潤くんと食べたい!って衝動に駆られちゃったわ(笑)
これが、ケンタの戦略かあ・・・e-350
2009/10/23(金) 02:49:08 | URL | saki4 #-[ 編集]
遅くなりました。ケンタの潤君 素敵過ぎます。オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)・・・潤君込みで・・・っておもっちゃいました。さてさて3つの記念日おめでとうございます。翔くんの記念日に偶然はじめられたブログ・・・愛ですね。
2009/10/24(土) 21:53:59 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
ブログを始めた日に、本日が翔くんの入所日!と、わかった私・・・これは運命ねぇ~i-178と(・∀・)ニヤニヤ。 あれから一年、潤くんにフラつく時もあるけど イチバンはやっぱり翔くんです。
2009/10/25(日) 19:39:05 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
