大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月23日 (金) | 編集 |
4時間のパラダイスが終わり・・・ ちょこっと転た寝
『VS嵐SP』を見ながら、ドキドキして落着かないので、ついつい飲みすぎました
liveじゃないのに、色んな意味でドキドキだったのよ。。
全国のお茶の間の皆さんが、楽しい番組だ!って思ってくれてるかなあ・・・とか
ゴールデンへの滑り出しが上手くいくことを祈りながら ハラハラ。。
なんてね、こんな風に心配していたのは始めだけ!大爆笑しながら進んじゃいました。

番組の方は、4時間も続けて見ちゃったものだから・・・混乱してます!
印象に残っていることだけ、掻い摘んで。。。

フォーリングパイプのニノちゃん、凄かったね! バックでダブルキャッチ お見事
潤VS旬・・ 潤くん旬くんが部屋飲みしてる所に参加したい!って、かなちゃんにagree

ピンボールランナーは、嵐チームの作戦“分業制”(司令塔)は、失敗のようでしたね(笑)
終了後の司令塔だった櫻葉ペアが可愛いくってね あのツーショット、サイコ~

新ゲームのジャイアントクラッシュは、頭脳戦ですか?? 
マンモスが倒れてくるだろうと予想して、ささっと逃げた潤くんにクスッです。

クリフクライム・・ 大野・相葉ペア! 素敵すぎ~
両手を合わせて見つめる翔ちゃん、お目目はハートだったわね。。
あの壁を果敢に攻めていく大野くんがカッコよかったあ~

バンクボウリングも 大野くんが見せてくれて、頼りがいのあるリーダー!だったね。
大野くん、ゴールデン仕様か???って、勝手にウケてました。ハハ

東京DOGSチームのエール「○○行くぞ!」にも爆笑し、
レッドシアターチームが優勝して申し訳なさそうにしている内村さんにも
とにかく、2時間・・ アッという間に過ぎちゃった感じです。
そして、来週は6人目の嵐に志村さんの登場ですね! 楽しみです。。

ひみつの嵐ちゃんの方は・・・

先ずは、オープニングが良かったですね~! 
お台場のフジテレビから、赤坂のTBSへ・・・ スタッフさん達の粋なはからいかなぁ?
と、感動してました。。 

VIP ROOM・・ とにかく、面白かった さんまさんは、トークの神様ですね。
何だかんだ言っても愛情が感じられるんですよね! 
ニノとはライバル心むき出しだったのに、最後のゴールデン時間帯でのMCは誰と・・?
の答えは、ニノだったものね。。しっかりオチもついたけど、ほっこりです!

ランキングで、女子高生に“先生にしたい人”で1位に輝いた 大野くん!
女子高生へのコメント 「授業中寝ててもいいぞ!」が、サイコ~に良かったあ
今晩は、大野くんに状態。。。
で~も、どのランキングでも1位になれなかった翔ちゃんには、もっとでした。

お~っと・・ もうこんな時間! では、この辺で・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
この日は 仕事でして・・・リアルタイムで見ることができたのは、患者さんたちがみているvsをちょっとだけ。。。でも見ている人が少なかったので(じじばばばかりなんですけどね)視聴率が心配です。ひみつの・・・は マネキンからみることができて・・・翔さん・・・・・・・・・どうしてなんでしょうね・・・・・おばさんには受けているんですけどね・・・
2009/10/24(土) 21:57:03 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
杏さん、お仕事だったんですよね。ブルーレイが活躍されましたね! 私も翔ちゃんのコーディネイト、毎回好きなんですけどね・・・ 何故かウケませんね~i-183 
VS嵐(18.4%) ひみつの・・・(15.4%)と、高視聴率だったようです。フ~ヨカッタヨー・゚・(ノД`)・゚・
2009/10/25(日) 20:02:33 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
