大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月23日 (金) | 編集 |
『マイガール』第3話を前に、やっと第2話見ました~!

第2話も・・・泣いちゃった 1話の陽子さんからの手紙の場面より涙がポロポロ。。
正宗くんがコハルちゃんを自転車に乗せて走ってる場面からウルウル

一度は止めたキャリアを取り付けて全速力でお月様を見に行くシーンに・・
これから父として生きていこう!と、いう正宗くんの決意が感じられましたね。
コハルちゃんの押さえていたママへ気持ちが一気に噴出し、正宗くんに抱きしめられて号泣のシーン・・・ コハルちゃん、よく我慢していたね!って、一緒にでした。
最後に、「僕の娘です」と職場で言った正宗くん!
やっと2人の距離が縮まったんだなあ~と、ホッコリ いいお話です。

子育てと仕事との両立・・ 正宗くんには問題がたくさんだけど、乗り越えて成長していく姿を
楽しみにしています。 
今日は、1話2話と通して見たけど 相葉ちゃんの演じる正宗くん・・ いいですね!ステキです。
今夜の3話も、楽しみです。

さて、『嵐☆CHALLENGE week』 またまた出演番組が更新されました。
追加番組はこちらをクリックしてね! これで、ほぼ50時間出揃ったのかな・・・ 

生ライヴ大実験の“空飛ぶステージで嵐は歌えるか?” の内容も明らかに・・
これ、翔ちゃん大丈夫??浮かんでいる風船ステージに、立っていられるかしら
心配しながらも、翔ちゃんのあの必死なお顔が見られるのかな?って期待もありです。
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マイガール 本当に私も泣いちゃいます。なんていい子なんでしょう・・・正宗くんもコハルちゃんも・・・相葉くんがどんどんキラキラになって本当に輝いていますよね。もう胸(*ё_ё*)きゅん・・
2009/10/24(土) 22:04:06 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
どんどんキラキラになっていく相葉ちゃんi-233 どうぶつ園の飼育係りのときも輝いてますものね。
ひみアラの合コン服は、めちゃキュートで・・ オシャレさんなところもイイです。。  
2009/10/25(日) 20:23:18 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
