大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月26日 (月) | 編集 |
今日は、翔ちゃんデー
なのに・・・ダベア×翔ちゃんの3秒CM、通常ver,を1回しかゲットできなかったぁ
ダベアが翔ちゃんのほっぺにチュッ(・ε・) としそうになって、「ほ~」と言った
翔ちゃんの可愛かったこと・・・ これが2回しか流れないver.だと思うのですが・・・
この映像ゲットしたいです。。。ちなみに このCM、おもDONで12時前に流れてました

深イイ話に出演した翔ちゃん。。 紳助さんにキャスターぶりでダメだしされてましたね・・・
紳助さんが仰っていたこと・・ 私も気になっていた事なので、思わず肯いていたんですが。
自分の言葉で喋る・・・ アイドルとしての翔ちゃんの立場や櫻井父のことを含めると
難しいですよね。。。 負けるな翔ちゃん!頑張れ翔ちゃん

親知らずのホルマリン漬け?で、墓穴を掘ってしまった感のある翔ちゃん。。。
キメきれずに、ちょっと残念なまま終わってしまったけど・・・私的にはナイス
今夜は、まだまだパラダイスだぁ~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんの知的な笑顔がとってもよかったですね。嵐さんたちってやっぱり五人でいるときが一番キラキラなんだなあ・・・って思ってしまいます。私もずっと1日録画する勇気がなく・・・(*^・^)チュ☆映像ゲットはできませんでした。
2009/10/28(水) 09:07:43 | URL | 杏♪ #sSHoJftA[ 編集]
杏さんコメントありがとう!
そうなんです! 1日録画は勇気が必要ですよね! 
編集するにも根性いりますから・・・(笑) 
2009/10/28(水) 18:10:05 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
