大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月30日 (金) | 編集 |
アラオケ館・・・ 倒れそうなくらいの前で、きゃ~キャ~言っちゃってましたぁ。
まさに狂喜乱舞です! あの場で嵐ちゃの曲を歌ったラッキーな方々・・・羨望よん。
次回もあるんですね~! 明治通りのアラオケ館は、もうなしかなぁ??
カラオケ大好きな息子ちゃんには、必ず嵐の曲を歌うように!と念押しをし・・・
嵐ちゃんに遭遇したら、母の代わりにハイタッチする様にと指令をだしました(笑)
ちなみに、息子ちゃんの18番(嵐の中で)は、マイナーな“ダ~ン・ダン・ダン”で、ございます!
なんせ、ボイトレ教室での練習曲が ダ~ン・ダン・ダン だったんですから・・・

それにしても、カラオケルームに突入して唄う嵐ちゃん。。ホントに楽しそう!
翔ちゃんの “トゥース”が、サイコ~ 『truth』 唄ってもらえて、よかったね。。
「ひみつの嵐ちゃん!」 やっぱり、楽しい・・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
