大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月01日 (日) | 編集 |
ホッとしてます・・・ いろんな意味でね。。

今朝のサンデーNEXTで、嵐week録画作業は ほぼ終了かなと・・・
金曜日のマイガールとZEROが重なった時には、ヒヤヒヤでしたが
マイガール終了と同時の大野くん登場でしたものね!テレビ局さん、ファン思いです。
てか・・・同じグループだから、重なるのは厳禁なのかしらね
まあ、こうして最大の難関を無事回避できたわけです。

ダベアとのコラボCM、レアバージョンも全て見ること出来ました
潤くん・ニノ・相葉ちゃんのは録画もOK←これで十分!
今夜の番組は、の前に陣取り、ポチッといたします。。
 
で、もう一つのホッとしたこと・・・
徳光さん、ファンの皆さんごめんなさい!と、謝ってくれましたね。。
先週のチケットの件、言い間違えとは思っていたけど・・徳光さんのお言葉を聴いて安堵です。
日テレさんに、問い合わせした方もいらしたという事ですかぁ・・・

嵐ちゃん×徳光さん対談の方は・・・  
潤くんの理想の女性は、松たか子さんだったんですね・・・いがいだわぁ。
翔ちゃんのストレス解消法に ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 私も、今晩トライしたします。
プカプカして、気持ち良さそうだよね
二宮家の家訓??“ストレスためるなら、金貯めろ” 大うけです(゚∀゚)
にのママにして、にのちゃんあり!って、かんじ・・・

それにしても、嵐ちゃんはみんな?コメントがお上手ですね。。。
徳光さんも仰っていたけど、アイドルとは思えない論客に感心してしまいます。
“国民的タレント”と、いう言葉がピッタリ!
スーツ姿も様になるし、5人でゴールデン枠ニュース番組なんて如何でしょうかぁ??
(暴走発言です・・・( ^∀^)ゲラッゲラ)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ・・・昨日の徳光さん、字幕にまでなっていたから本当に何にもないのかとファンは心配だったんですよね。もっともと5人の会話を放送してほしかったなあ・・・
2009/11/02(月) 19:46:25 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
徳光さんとの対談・・・ 少々期待外れでしたね。。嵐さん達は、5人の会話が楽しいのにね! 個人的には、翔くんと潤くんが〇をあげた“一番先に結婚するのは自分だ”という理由も聞きたかったんですが・・・i-227 
2009/11/03(火) 17:29:04 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
