大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月03日 (火) | 編集 |
嵐ちゃん デビュー10周年 おめでとうございます

こんなステキなグループのファンになって、よかったなぁ!と、心底思ってます。
嵐ちゃんは、ファンに感謝の気持ちを伝えたい!と、言ってくれるけど、
私のほうが、嵐ちゃんに感謝の気持ちを伝えたい!よ。。 ありがとう
これって・・・ 相思相愛 いやいや違うけど・・まあ、そういう事にしといて下さい

さて、こんな訳で 我が家は今朝から“嵐祭り”と銘打って、5×10クリップ集を
流し続けています 見ながら・聞きながら、唄ったり踊ってみたり(゚∀゚ヘ)アヒャ
アラシゴトのみの幸せな一日を過してます

嵐ちゃんに感謝の気持ち&を込めて、ケーキを用意しました!
写真07-08 007 2009110315180000.jpg
(左側が、私が作った不細工ケーキ 右側は、kazuちゃんが用意したものです)

近所のスーパーに適当なフルーツがなかったので、クッキーを焼いてデコレーション
したのですが・・凄いハデ派手ケーキに仕上がってしまいましたぁ
嵐ちゃん、ごめんね~ でも、全部食べられるよ!美味しいよ!たぶん・・・

で、クッキーにカラーシュガーをのせて遊んでいたら、こんなに作ってしまいました・・・

        写真07-08 003

夕食はいつもよりちょっと豪華にし、今夜はお祝いです。。 
嵐ちゃんの健康と活躍を祈って、乾杯 11年目からもtogetherしちゃうよ!

 


コメント
この記事へのコメント
わあ・・・すっごいですね!!一緒にお祝いしたかったな・・・って仕事だったんですけれどね。嵐さん10周年本当におめでとう そして 本当にありがとうっておもいます。こうしてみなさんと繋がって笑顔ですごせることがとても嬉しいです。早朝メールにもかかわらず速攻お返事くださって すごくうれしかったです ナイスな大人をこれからも見守っていきましょうねぇ
2009/11/03(火) 20:42:12 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
お仕事だったんですね。お疲れさまです! 嵐友さんと一緒にお祝いしたかったんですよ!ホントは・・・ これからも、一緒にナイスな大人を見守っていきましょうね(゚∀゚) 朝いただいた嵐さんのお祝いメール、嬉しかったです。アリガト!(´▽`)
2009/11/03(火) 21:30:09 | URL | saki4 #-[ 編集]
同じ時期に感動を分かち合える事に感謝あるのみですv-315 愛情のこもったケーキやクッキー、saki4さんもkazuさんも、嵐君への愛が溢れていますe-266 私は白ワインでお祝いですv-272
2009/11/03(火) 21:44:09 | URL | もも #-[ 編集]
今朝「ケーキを買ってきてお祝いするよ」と子供たちに宣言v-274
子供たちはv-361v-361

子供たちを巻き込んで初めてのお祝いが記念すべき10周年でしたv-315

ケーキすご~いv-363
嵐ちゃんマークかわいいv-344

我が家は『5×10』のアルバムを流しながらコロッケを作りましたv-290
これは家族の好物で嵐ちゃんとは関係ないかなv-356


2009/11/03(火) 22:17:38 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
嵐ちゃん デビュー 10周年おめでとうございます
今日 どれだけの嵐ファンのみなさんが 私達のようにお祝いしたんでしょうね
ケーキをお店にとりに行くと…お店の方たちがそれぞれに 『嵐 10周年 おめでとうございます』と言って下さって…自分のことのように 嬉しくなりました。

11年目も しっかりついていきますよ

2009/11/04(水) 00:00:08 | URL | kazu #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
昨夜は、大勢の嵐ファンがお祝いe-405をした事でしょうね。。 同じ感動を分かちあえる幸せe-415 いつか、一緒にお祝いe-401できたら嬉しいです!
2009/11/04(水) 15:25:53 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
ひーちゃん家のコロッケ、美味しそうですね~e-454
一緒にお祝いしたお子さんの反応はどうでしたあ??
我が家では、ケーキの用意をしていると、「今日は嵐の誰の誕生日なの?」と・・・
嵐ちゃん達の記念日をお祝いすることは、既に慣習化されている様です(笑)
2009/11/04(水) 16:49:07 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
ケーキ屋さんにすっかり顔なじみのkazuちゃん!
お店のカレンダーには、嵐ちゃんの記念日がしっかり記されてe-395いるかもしれませんね(笑)
美味しそうなケーキ!一緒にお祝いe-405したかったなあ。。
2009/11/04(水) 16:57:48 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
