大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月04日 (水) | 編集 |
嵐ちゃん またまた快挙です!おめでとうございます

歴代最高初動売上記録を更新。ミュージックDVDで初めて初動40万枚を突破です。
初回限定盤なしの1種販売で、42.8万枚の売上!スゴイのひと言 
10周年のお祝いに花を添えましたねぇ。。。嵐の人気の証です。
だってね、このDVD・・ホントに良いもの!お友達にも薦めています。
こんなセールスマンが大勢いるでしょうから、まだまだのびますね

さて、本日 東京ドームへの招待状が届きました!
どうやら、キラキラテープと☆をお持ち帰りできそうな席のようです
kazuちゃんと私。。キラキラ☆ゲットと言う、なんとも贅沢な目標を掲げておりまして・・・
このチャンスを無駄にするものか!と、虫取り網帯同作戦!なんて、おバカな事を
考えて盛り上がっておりました       ↑これ、不可能ですから・・
 
そういえば、会報誌で 大野くんと翔ちゃん・ニノが キラキラ☆が出る時のお客さんの
様子を語ってますね。。 
大野くんが・・ 『5×10』で紙吹雪みたいのがふぁ~っ!と出て感動して、お客さんも感動して
いるのかな?って見たら・・その紙をずっと目で追ってて以外とみていないんだね。
翔ちゃんとニノ・・ そうそう!俺らのこと見てないよって・・・ 俺ら、ここだよ~!って
大野くん・・ なんか・・・それもいいなと思ったの
翔ちゃん・・ そうだよな!それが俺らっぽいんだよ


こんな事を仰って下さるので、遠慮なく目標達成のため頑張ります!はい

今日、嬉しいプレゼントが届きました!
さくらさんが、お礼にと 京セラのストラップを送って下さったんです。。
ビックリです!嬉しいです 感謝カンゲキ雨嵐
何より、さくらさんの気持ちが嬉しかったんです! ありがとうございました。。。

嵐ちゃんを好きになって、こんな私にも お友達がふえました。。
これも、嵐ちゃんのお陰! 感謝です。。 今夜も最後にひとこと言わせて下さい。
嵐のファンになってよかったぁ・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。わたしのほうこそ大好きな翔くんの和みの声お届けくださって・・・ありがとうございました。一回目の人間失格のときも聞けなかったので感動でした!!何回も聞いちゃってます。テープとキラキラ 頑張ってゲットしてくださいねえ・・・たくさん飛んでくるお席でありますように・・・
2009/11/05(木) 06:41:00 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
人間失格の翔くんも、とってもステキで、太宰治の世界に引き込まれました。。さくらさんにも、是非聴いてもらいたいです!キラキラがゲット出来るか微妙な席なんですが、気合いれて頑張ってみますe-271
2009/11/05(木) 19:43:43 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
