大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月07日 (土) | 編集 |
マイガールPVの設定は、5人兄弟なんですね!
で、相葉ちゃんが手にしていた手紙は、亡くなったお母さんからのものだったんだぁ。。
私・・・ 友達が引越しの手伝いをしているのかな?くらいの浅いよみだったんで
家族の絆を感じさせてくれる心温まる物語になってることに感動です。。(すると思います)
5人兄弟にとっての“マイガール”は、お母さん とのこと・・・
母親の立場でいいから、嵐5兄弟の“マイガール”に な・り・た・いな。。。
11日の発売、楽しみです

さて、ドラマの『マイガール』・・・ 昨夜は、林さん家族のお話と悩める正宗くんでしたね。。
林さんが奥さんに言ったこと。。 あ~こんなに深い温かい思いやりがあるんだな!と
うるうる 昨夜は、林さんのカッコいいところがイッパイでした!
そして、あのお宅・・・ 見覚えあります

正宗くんとコハルちゃん・・・ どんどん絆が強くなってきましたね。。
「これは何ですか~」と、始まったふたりの場面(ケチャップ)がキュート
見ている私まで幸せ気分! 
コハルちゃんのことと自分の夢で悩める正宗くん。。 苦悩のお顔もステキなんですが
最後は悩みが吹っ切れ、いつものステキな笑顔に戻った正宗くん。
やっぱり、笑顔のほうがステキです。
 
ありがとうと・・ と共に、ふたりで手を繋いで歩く姿や コハルちゃんが寝ている隣で
カメラをみがく姿に、ホッコリです。
マイガール・・ ドラマと歌の相乗効果で、心がポッカポカ

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に一生懸命な正宗くんに相葉くん・・・おそうじがしっかりしてあるお部屋・・・我が家よりも数倍美しく整頓されている・・・そしてわたしよりもはるかに上手なてんとうむしのアップリケ・・・これからどうなるのかなあ・・・コハルちゃんのママは戻ってこないのが本当に寂しいわ・・・ 嵐会とっても楽しみにしています・・・よろしくです
2009/11/08(日) 16:19:57 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
私も・・・正宗くんのお部屋、いつも綺麗だな~!と思い見ています(^∀^;) 正宗くんのお掃除、丁寧ですものね。。綺麗なはずです! そうですよね・・ コハルちゃんのママは戻って来ないんですよね。。あんなにいい子なのに・・・(TдT)
 
2009/11/08(日) 20:32:49 | URL | saki4 #-[ 編集]
コハルちゃん ホント可愛いですよね
正宗くんちのインテリアも めちゃめちゃ可愛いです
林さんち見覚えあるんですか?
わ~ どこだろう?
実は 数年前まで新宿区に住んでたんですよ
早稲田大学のすぐ近くだったんですけど
早稲田周辺は ジャニのロケに遭遇すること
結構あったんですよ
でも よく見たのはTOKIOとV6
嵐は 5人そろってのロケに出会ったことないです(T_T)
翔ちゃん マツジュンは原宿で見かけました
福岡に帰ってきてから そういう嬉しい偶然に出会うことも
なくなり すごく寂しいです(T_T)
2009/11/08(日) 21:21:11 | URL | abe #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
正宗くんちのインテリア 可愛いですよね~ 
オシャレさんの相葉ちゃん演じる正宗くんも センスがいい!ってことかなあ。。
実生活の相葉ちゃんのお部屋も想像してしまします(・∀・)ニヤニヤ
林さんちは、友達の隣りにあるスタジオでロケをしていたそうです。 
場所は杉並区・・・ 
abeさんは、翔ちゃんも潤くんも見かけたことあるんですね!
いいなあ~! 私もプライベートの嵐ちゃんに出合ってみたいです。
2009/11/08(日) 23:09:57 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
