大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月08日 (日) | 編集 |
昨夜のCDTVの新曲コーナーで、『マイガール』が流れました!
CMよりも長いPVが流れ、三男(相葉ちゃん)が描いたお母さんの絵や長男役の大野くんが
仏壇のお母さんの写真を拭いている場面もありました。。
少しですが物語りが見えてきました。。 全部がわかるまで、後3日です。。
J.webでも、PVの撮影風景が更新されてましたね。 メイキングも楽しみです

で・・ CDTV後のランク王国では、芸術家有名人という特集で、大野くんの
名前もあがってました ニノの映画『GANTZ』のことも話題になっていたのですが
Tシャツ加工中で、聞いているだけでは見てなかったから、内容は不明・・・
隣にいた息子ちゃんが、「大野くんの名前もでたじゃん!」って言うから
「当たり前でしょ!大野くんは凄いんだから!」と、自慢したしだいです

CDTVは、新聞欄で嵐の名前を見つけていたのですが、ランク王国の方は予定外の登場!
予期せぬ時に嵐ちゃんのお名前を聞くのは、これまた嬉しいものです

昨夜から加工していたTシャツが、できあがりました!

  091108_1750~01    2009101814210000.jpg

みどり色のデコレーションは、相葉担のkazuちゃんのものです。
kazuちゃんのラインストーンはこれから付けるんですが、てんとう虫とクローバーの
マイガール仕様で とっても可愛いんですよ!

これを着て、ドームにいる自分を想像しニヤニヤしています
はや~く来いこい! ドーム魂



コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~素敵なTシャツですねv-344 世界に一つしかないオリジナルe-278 私もさくらさんに手ほどき受けながら頑張る予定ですe-284 でも不器用なので・・不安ですが・・愛は十分にあるので頑張れるかなi-198 お誘いありがとうございます。楽しみにしていますv-360
2009/11/08(日) 23:46:46 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
はい!嵐ちゃんのことを思いながら頑張ってみました(´ヘ`;)
ちなみに裏側は、ラインストーンのみ。ちょいと手抜きです(笑) 
ドーム初日にお会いできる事、楽しみにしておりますe-454
2009/11/09(月) 14:02:24 | URL | saki4 #-[ 編集]
じゃ~ん 夜なべして完成しました。
ラインストーンが上手くできなくて…不器用な私には でも自己満足してます。

相葉くん 国立では『うちわ』に反応して指さしてくれたけど…今回は 見てくれるかなぁ~

すごく楽しみです
2009/11/09(月) 17:04:16 | URL | kazu #-[ 編集]
わあ・・・素敵にできましたね・・・来週は ももちゃんのTシャツのお手伝いです。がんばらなくちゃ!!もう 今からうきうきです。みんな風邪ひかないように用心しましょうね
2009/11/09(月) 18:01:47 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
i-209出来上がりましたか~ パチパチ(^^)v 
てんとう虫とクローバー、可愛いでしょi-178
相葉ちゃん、気が付いてくれるといいねぇ! 
2009/11/10(火) 00:28:12 | URL | saki4 #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ももちゃんのお手伝い!って事は、さくらさんは既に出来上がっているのかしら? 
後は、風邪をひかないように!ですよね・・・ 私たちも嵐ちゃんも。。。
先ほどは、温かいメールをありがとうございました!嬉しかったですi-176
2009/11/10(火) 00:33:45 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
