大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月11日 (水) | 編集 |
今日も朝から、嬉しいお知らせが・・・ 
5人が揃って共演するドラマ。『最後の約束』が新春に放送される事が発表されました。
待ってましたぁ~ 10年ぶりの5人の共演・・・ ホント!夢のようだわ
詳細はこちらをポチッとな! → 最後の約束
さくらさん・kazuちゃん、連絡ありがとうです 新聞記事の写真も嬉しかったよん。。。

さ~て、『マイガール』のPV・・感動させていただきました!
何回リピしたことでしょう?? 昨夜は、PV流したまま眠りついてしまったので
我が家では、朝5時まで マイガールが流れ続けてましたぁ・・・
嵐ちゃん徹夜でお仕事、ごくろうさん!← おいおい、ご苦労さんはHDDとだろぅ!
まあ、幸せ気分で眠りについて 爽やかな朝を迎えられたしだいです(笑)

PV ・・・ジ~ン たぶん、息子を持つ母の気持ちに共感しての涙だと思うのですが・・
我が家の息子達も、舞駕家の息子さん達のように母のこと思ってくれているのかなぁ?
なんてね。。。母の立場になっちゃう!ってとこが、悲しいとこですね

メイキングの方は、5人の魅力満載!ごちそうさま~って感じです。
“しりとり” ツボです! あの“しりとり”って、10年間一緒にいるからなせる技
阿吽の呼吸って言うんでしょうかね。。。オチまであって、何回リピしても フフフ( ^∀^)
翔ちゃんが販売していた、無料のモップ・・・ 是非、購入したい!と思ったんですが(笑)
あのコント?も、面白かったですね~
面白かったと言えば・・・ 曲振りをする嵐ちゃんにも大ウケでした。
『Crazy Moon』のメイキングで学習したんですねぇ~(笑) 

今回・・ 大野くん・ニノ・潤くん・翔ちゃんが、とってもお茶目で可愛かったから
相葉ちゃんが、イチバン落ち着いていてお兄ちゃんに見えちゃったぁ。。。
(ミラーマンの取材頑張ります!と言った相葉ちゃんも頼もしかったわ)
いつもとは違う相葉ちゃんの魅力が新鮮でした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は大きなニュースが多かったので、嵐さんたちの記事がちょっと小さめで残念でした。ドラマ楽しみですね。でもあまりに忙しそうで・・・マイガール 本当によいpvですよね。メイキングは嵐さんたちの素顔が垣間見れて楽しかったです。相葉くんがいつもと違ってちょっと物静かだったのは演出だったのかなあ・・・って翌日のミラーマンとっても元気だったから心配ないですね
2009/11/12(木) 09:57:33 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
『マイガール』PV&メイキング やっとやっと観れました。とってもよかったですぅ~
何回もリピートして観たくなりますね

安心して相葉くん 間違いなく あなたは…『嵐』の相葉雅紀ですよ
2009/11/12(木) 16:06:33 | URL | kazu #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
相葉ちゃん、『マイガール』では父親ですからね~ やはり、演出でしょうか?? それにしても、嵐ちゃんたち、楽しそうですね!仲良しですね! 見ているだけで、幸せ気分です。。。
2009/11/13(金) 01:09:05 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
忙しいなか、見られたのね・・・ いいよねえ!あのPV。
相葉ちゃんが、おれ知らない事多いんだ・・・って言ったら、
大野くんが「おれもだよ!相葉ちゃん」と、ボソッと言った言葉。。
温かいな~!大野くんにホレてしまいそうでしたぁ。
2009/11/13(金) 01:20:41 | URL | saki4 #-[ 編集]
もう ご存じかなぁ?

特上カバチの特設サイトできてますね~

http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/

翔ちゃんのコメントもしっかりのってました
1月17日から。。。って もしかして
裏番組は「 阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~」?
ぶつけられたら 数字の食い合いになってしまうから 日程が違えばいいんだけど~

今から 録画予約の心配をしてる私です~
2009/11/13(金) 09:37:21 | URL | abe #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
