大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月13日 (金) | 編集 |
20091113200249
飛行機に乗って、やって参りました… 北の大地 北海道☆
kazuちゃんとの出会いから祝♪30周年記念旅行です。オプションで、嵐の2daysライウ゛付き!なんて… 嵐ライウ゛が、オプションのはずありません!メインです!(b^ー°) (出会いから30周年は、ホントなんですよ…)
今日は、待ち合わせの品川駅から笑いっぱなし(o^∀^o) kazuちゃん、色々やってくれます!が、何とかホテルに到着!夕食に北海道の幸を頂き、お部屋でくつろいでいるとこです。

先程から私達の話題は、明日の天候! 嵐が嵐を呼びそうな予報に、ヤキモキしています(-o-;) 私達が札幌入りしてるのに、肝心の嵐ちゃんが…って考えたら、ふぇ~ん(;_;) Mステ♪終わり次第 飛んできて下さい! kazuちゃんが、早く歌って北海道においでよ!と叫んでる。。ちょっとうるさいです(笑)
こんな感じで、30年来の友人と楽しい札幌の夜を過ごしております。
そろそろ嵐ちゃん登場です。隣の部屋から苦情がこない程度に騒がせていただきます!(b^ー°)では…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いっちゃいましたね・・・笑顔笑顔!!最高ですね。30年来というのはきっと学生時代からのお友達なのでしょうね。一緒にMステつっこみしたかったわ・・・美味しいものたくさん食べてきてね
2009/11/15(日) 09:50:27 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
