大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月18日 (水) | 編集 |
前回の記事タイトル“わたしに・・・”に続き、“わたしが・・・”です。。。
(札幌魂の事じゃなくて、ごめんなさい。。お付き合いくださいね)

kazuちゃん曰く・・ 運気上昇のワタシ!
昨日、面接(パート採用)があり 採用が決まりました。。
採用のお電話を頂いたとき、「私がですか・・?私でいいんですか?」って・・・
なんとも的外れな返事をしてしまった私です
自分で希望して応募してるんだから、その言い方はないだろう・・ですね
「ありがとうございます。」って言うのが普通なのに。素直じゃないです・・・ 
嵐ちゃんを見習わなくては!です。

応募したのは、北海道行きの前日。しかも夕方なのに・・・ 
翌日、飛行機を降り携帯の電源を入れたときには留守電が入っておりました。
で、昨日の面接に相成ったわけで。。。 合否も1週間後と言われたのに、
まさかの当日の連絡でした。 決まる時って、こんな風にとんとん拍子なのかしらね?

普段、誰よりもノンビリした生活を送っている私には 刺激ありすぎの数日です。
ついでに・・・北海道初日には、息子①がインフルエンザにかかったことがわかり
母は北海道の地でオロオロしておりましたぁ
自宅に電話をいれたのが、ライヴ終了後でよかったです。
ライブ前にわかっていたら、せっかくの櫻井祭りの感動が半分になるところでした
半分になるは??ですが、結局 息子①の事は息子②に任せて北海道を楽しんできた
お気楽な母です。。 帰宅した時には、息子①も回復したしだいです

決まったパートは、1日4時間の週3日というお気軽なものですが
ブランクの長い私には勤まるかどうか不安なところです。。。
嵐ちゃんに元気をもらいながら、頑張りたいと思います

ハウスから届いたクロックの嵐ちゃんが、私にエールを送ってくれているようで
パート採用とクロックの当選。。。 まるでセットのように私の元にやってまいりました。

 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お仕事p(・∩・)qガンバレ! って私も応援していますよーー!!たくさんの幸せで笑顔笑顔ですね。息子さんのインフルエンザも落ち着いてよかったわ・・・お大事に・・・
2009/11/19(木) 00:15:13 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
採用おめでとうございますv-315 慣れるまでは色々と大変だと思いますが、私たちには嵐君がついていますe-266 無理せずにsaki4さんらしく頑張ってくださいe-348 息子さん元気になられて良かったですe-271
2009/11/19(木) 09:11:47 | URL | もも #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
息子も本日から通常通り、学校に行っております。ありがとうございます。。 仕事のほうは・・・ さくらさんにも応援いただいているし、“頑張れそうな気がする~!” はい!笑顔です。。。
2009/11/19(木) 13:44:25 | URL | saki4 #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
ありがとうございます。息子も本日から学校に行っております。お仕事の方は、アラシゴトを励みに気張らずマイペースでいきたいなぁ!と、思っています。。。
2009/11/19(木) 13:49:46 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
