大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月22日 (日) | 編集 |
プレミアムナイト・・・昨日、ズムサタとブランチで無事映像をゲットできました!
全てがキラキラ夢の世界だね~ 参加された方は、夢よ覚めないで!って思ったでしょうね。
翔ちゃんも 『夢の中にいる感じで、ぜいたくなことをさせていただいてる』と、感想を述べてるけど
嵐ちゃんも、ディズニーキャラクターの“ARASHI”になってたものね。。。
翔ちゃんが、私が大好きなダックとダンスしてたから これまたハッピー
ミッキーのキレのあるダンスもステキでした。。 

興味津々だった応募数は・・ 500万通以上!倍率は1418倍を越えたそうですね。。
皆さんが行きたくて!行きたくて!応募したんですからね。こんな数字になって当たりまえかな・・
も一つ気になるのが・・・ ハウスさんの8・9月の売上高。。 
通常期とどのくらい違うのかが知りたい! 嵐ちゃん効果がどれ程だったのか数字で確かめたいです。

昨日は、なおちゃんのお宅で ひーちゃんと3人 ミニ嵐会で盛り上がりました!
『マイガール』のPVを細かくチェックしたり、『Time』コンDVDを見て ドームの席を確認
したり、嵐の話は尽きる事がありません。。
昼食もご馳走になって、6時間は居座っておりましたぁ
すっかりお世話になりました! なおちゃん、ありがとうです

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に夢の世界だったようですね。仕事だったのでブランチを録画して当日の様子をみることができました。患者さんのみていた新聞を頂戴なってお願いして嵐さんのところをもらっちゃいました。ハウスさんの売り上げすごかったでしょうね・・・ボーナスたんまり出るかも ・・・ミニ嵐会楽しかった様子目に浮かびます。ドームまであと少し・・・お互い体調管理に気をつけましょうね
2009/11/23(月) 07:17:25 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
キラキラな世界でe-69 参加したかったですv-217 でも今日もテレビ欄に嵐の文字が・・・休日だけど取り敢えずの家事だけ済ませe-282 テレビの前に陣取ってますe-343
2009/11/23(月) 09:04:19 | URL | もも #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
新聞、手に入れられたんですね・・・よかったですね! 私、買い忘れました( ´-`)麻央ちゃんの婚約報道に対する翔くんのコメントも残したかったんですが。。。 でも、ひーちゃんに、読ませてもらったので十分かなぁ。ホントにドームまで、あと少し・・・体調管理、気をつけます!嵐会の場所・・ もう少し待ってくださいね。参加者は、7名です。
2009/11/23(月) 17:32:58 | URL | saki4 #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
私も朝からテレビの前に陣取ってました~(* ^ー゚) 予定外の紅白出場の報道に、家事も儘ならぬほど喜びオロオロしてましたぁ(笑) 
2009/11/23(月) 17:44:21 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
