大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月22日 (水) | 編集 |
先程 kazuちゃんより連絡がありました。
「スゴイね! 翔ちゃんの入所日に合わせて、ブログを立ち上げたの!?」
って・・・ 私、その様なこと知らなかったし 知ろうともしなかった
ビックリ~ いやぁ~嬉しい偶然です。
翔ちゃんの入所日のお祝いも兼ねて ケーキをいただきました。
美味でした 子供からも 「美味しい~!」の一言をもらい、満足
これも、生クリームのお陰です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
