大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月23日 (月) | 編集 |
嵐ちゃん 紅白出場決定しました~  おめでとう

NHKのHPが、ミヤネ屋さんより一足早く発表されました!こちらをポチッとな→ NHK紅白

びっくりなのが・・・ NYC boysです。ジャニーズから4組ですよ!






『紅白歌合戦』は、結構思い入れがあるので 今朝は朝から一人盛り上がっていました。
 
十数年前・・・ カナダに住んでいた頃、唯一地上波で流れる日本の番組が、
年に一度の『紅白歌合戦』でした。
海外に住む前は、紅白はちょっとツマンナイな~と、感じていたんですが、
海外に住んでみて 毎年放送される『紅白歌合戦』と『行く年来る年』を、
とっても楽しみにする様になったんです。
日本を離れてみてわかる、日本の良さや懐かしさを感じるんですよね・・・紅白歌合戦!
あ~、日本いいなぁ~!とか、大晦日とお正月、懐かしいな~!とか・・・
今年は、こんな歌が流行っていたんだ!とか・・・ この歌手知らないぞ!とか。。
ネット社会の現在では、こんな日本に飢えた気持ちはうまれないと思いますが・・・
10数年前は、紅白を見て涙している私がいました。

以降、日本にいても、海外に居ても 『紅白歌合戦』は、年末の必須アイテムです。
って・・ 昨年は、嵐さんに会いに『カウントダウン』に行ってましたっけ 

コメント
この記事へのコメント
嵐ちゃん 紅白出場 おめでとう

やったね とっても嬉しいです
大晦日の楽しみできました
2009/11/23(月) 16:09:17 | URL | kazu #-[ 編集]
やりましたねえ 祝e-237紅白出場 昔懐かしい大晦日復活になっちゃうかなあ・・・
2009/11/23(月) 17:51:53 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
10年という節目の年に、紅白初出場!
おめでたい!と言うよりほかないでしょう。。。
ホントによかったねi-199嵐ちゃん。。。
2009/11/23(月) 17:58:51 | URL | saki4 #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
昨年はカウコン参戦だったので、数年ぶりに家族で迎える日本の大晦日です。。きっと、子供とのチャンネル争奪戦だろうなぁ(´ヘ`;)
2009/11/23(月) 18:07:23 | URL | saki4 #-[ 編集]
今日は朝から嵐三昧でe-266 そして紅白初出場v-315 是非お祝しなくてはv-354
2009/11/23(月) 20:28:34 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
嵐三昧でしたね!今日は・・・ 嵐会は、お祝いがイッパイですね~e-405
2009/11/23(月) 20:56:52 | URL | saki4 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 23:29:38 | | #[ 編集]
嬉しいですね~
紅白。。。また今年も。。。って
半分あきらめてたので 嬉しさも一入ですっ
大みそかが楽しみですっ

ところで。。。全然関係ないけど
大みそか。。。長女の誕生日なんです
いい誕生日プレゼントになった~♪
2009/11/24(火) 00:47:02 | URL | abe #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
そうですよね!abeさんは、10年もの間 嵐ちゃんの紅白出場を期待されていたんですよね。。。嬉しさも一入ですね!
で。。蜜柑ちゃんのお誕生日、大みそかなんですかぁ~ 今年は、二重のお祝いですね! 
2009/11/24(火) 12:13:18 | URL | saki4 #-[ 編集]
ゆきんちさん、コメントありがとう!
ゆきんちさん、はじめまして。コメント、ありがとうございます!嬉しいです( ^∀^) 
嵐さん、初出場の紅白で緊張されると思うけど・・・ 彼らのことだから、紅白の大舞台でも楽しんで歌うんでしょうね!私たちは、テレビの前で応援ですね~。大みそかが楽しみです!
ゆきんちさんも、昨日の“ひるおび”見て、私のこと!?って思いましたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ。。番組を見ていて、重なる部分が多く・・・嬉しいんですが、何だか恥ずかしくなってしまいましたぁ。。。
ゆきんちさんも、櫻井担かしら??ノータイの翔ちゃんもステキですね!北島選手のコーナーでのコメントも良かったです。。。 
マイペースで進めているブログですが、これからも どうぞよろしくお願いします。
2009/11/24(火) 13:02:15 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
