大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月26日 (木) | 編集 |
プレミアムナイトのムービーレポート、明日(正確には今日)から公開予定です。
こちらをどうぞ!ポチッMovie Report

さて、本日はデコパージュのお教室の方とランチにいってきました。。

091125_1434~01

立派な門構え!
お店は、桜新町にある「古無門(こなもん)」という、お好み焼き屋(鉄板焼き)さんです。

091125_1433~01  091125_1433~02

お屋敷のような敷地の中には、大きなログハウスが建っていて、山荘のよう
お食事をしながら、樹齢のいってそうな大きな木々を見ていると、都会を離れ旅行に行った
ような気分になれます。

古無門ランチコース(\1850)をいただきました。

091125_1212~01  091125_1224~01

091125_1255~01 091125_1317~01

ニノも以前訪れた事のある、と言う事で、興味津々で訪れたしだいです
お教室の方々は、私の嵐愛にビックリされてましたが。。
お好み焼き、もんじゃは、どれも美味でした。。中でも、“鳥そぼろネギ玉”絶品です!

満腹になったところで、Kさんに会うために渋谷へ移動。。。
待ち合わせ場所は、こちらの前です!
              
091125_1507~01

LAから帰国したばかりのKさん。。
「嵐がスゴイ人気なんだって!」と、話題をふってくれるので・・・
嵐ちゃんのこと、熱く語っておきました 

やっぱり今日も、頭の中は嵐だらけの私でした(笑)

 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 23:55:40 | | #[ 編集]
美味しそうなもんじゃにお好み焼き おしゃれですね。下町もんじゃとは違いますね。桜新町のお店一度ここにも行ってみたいなあ・・・渋谷はもうずいぶんいっていないのですが、先日のホームといい渋谷には嵐さんがいっぱいなのですね。いいわあv-238
2009/11/27(金) 06:43:52 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
桜新町のお店、緑がいっぱいで気持ちいいですよ!ここも嵐会の候補にいれておきましょうね(笑) 渋谷は若者の街ですよね!お友達との待ち合わせに丁度いいので時々行きますが、浮いてる感じがしますもの・・・でも、嵐さんのターゲットは渋谷に集まる人達かって思うと、ちょっと背伸び?してしまいます(笑)
2009/11/28(土) 13:37:00 | URL | saki4 #-[ 編集]
ゆきんちさんコメントありがとう!
コメントのお返事遅くなりました!ごめんなさい。 ゆきんちさんのイチバンは、大野くんなんですね!私も5人一緒のチーム嵐が大好きです。仲良しさんだから、見ていて気持ちがいいです。。嵐に夢中いなって、未だ1年半ですが・・・ 彼らにたくさんの元気と勇気と幸せをもらっています。こうして嵐さんを応援すことによって、新しいお友達もでき 本当に楽しませてもらっています。ゆきんちさんも色々お話をきかせてくださいね。よろしくお願いします。。。
2009/11/28(土) 14:00:21 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
