大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月26日 (木) | 編集 |
大野くん、29歳のお誕生日 おめでとうございます

今日が初出勤だったので、手作りケーキは断念!デパ地下でお買い上げです。
プレートに“大野くん”とか“智”って、頼む勇気がなくて・・・“さとし”です(笑)
キャンドルも、大2本・小9本とは言えずに 家にある物で間に合わせちゃったぁ・・・
“9”はね・・・ 昨年の相葉ちゃんのお誕生日の再利用です。。 6→9  
大野くん、許して!ケーキは、とっても美味しいからね。。

              091126_1934~02

さてさて今夜の“VS嵐”は、やはり 大野くんが輝いてたぁ
『今日は、ぼくの誕生日です』って、嬉しそうな顔してましたね。。
『ガックン』と、言ってガクトさんにしがみ付いた大野くんもキュートだわぁ~
そして、“ひみつの嵐ちゃん”では、「マダムキラーさとし」くんに・・・
『最初はグー ハンバーグ』 いいじゃん!大野くんナイスだよ
明日から、ジャンケンは、これでいきましょう(笑)

最後になりましたが、我らがリーダー大野くん・・・ 
これからも、あなたの包容力で 嵐を支えてくださいね。。
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ガックン! ってしがみついた大ちゃん可愛かったですよね~
ホントに29歳?
もう~ かわいすぎるっ

今日の嵐ちゃん珍しくニノが弄られてましたね(≧ω≦ )プププ
「しかし考えてもみてほしい。。。」って
やたらウケました

次は相葉ちゃんですね
クリスマスイブにお誕生日なんてホント相葉ちゃんらしいわ~
2009/11/27(金) 00:38:37 | URL | abe #-[ 編集]
昨日も1日を爆笑で終わることができて本当によかったです。智くんお誕生日おめでとうございます。もうほんとに可愛かった・・・キュートだわ・・・
2009/11/27(金) 06:49:11 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
大野くん、可愛かったですよね!
現場でのサプライズバースデーの映像・・・見られましたか?サプライズに驚き、29歳らしいコメントを残した後の お茶目なポーズがたまりませんね~! 愛すべきリーダーです。。。
ニノが弄られるって本当に珍しいですよね? 私も大ウケで、笑い続けていたんですよ。今思い出しても、(´∇`)ケラケラ
次は相葉ちゃん・・・イブにお誕生日!って、我が家の家計は助かります(笑)
2009/11/28(土) 14:26:41 | URL | saki4 #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
嵐さんの番組、どうしてあんなに笑えるんでしょう!「おれの女に手をだすな」コント?の翔くん(息子)と潤くん(父)・・・ 大騒ぎで見てしまいましたぁ。。翔くんに大爆笑!潤くんにキャァ~です。。嵐さん達の一挙一動に反応してしまいます!なんせ、ARASICKですからね・・・・
2009/11/28(土) 14:52:57 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
