大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月28日 (土) | 編集 |
『マイガール』 今夜も涙してしまいましたぁ。。。
正宗ママの、子供を想う母の気持ち!に共感です。← 私も、やっぱり母ですから・・・
子供が一所懸命だな!それで、幸せなんだな!って、納得できれば、
子供の応援できますよね・・・ 
正宗ママが「うちの孫が主役なんですよ」と、言った場面。。
陽子さんのお母さんに「コハルちゃんを産んでくれたこと、感謝してます」と。言った場面。。
ジ~ンとして涙でした。。。

ママの想いに共感しつつも・・・・
喧嘩をし、飛び出したコハルちゃんを追いかけた正宗くんが
自分のジャケットをコハルちゃんにかけて、抱きしめてあげる場面にドキドキでしたぁ。
コハルちゃんになりたいわ!って、思ってしまったもの
正宗くんの、あの一連の行動は 子供にじゃなくって、恋人にって感じでしたよね。。。
正宗くん=相葉ちゃん・・・いいなぁ~!ス・テ・キ 
で・・・・・
シャラ・シャラ・ポン!! 危険です。。あんな事されたらで、倒れちゃうでしょ・・・(笑)

そして、ステキな正宗くん満載の『マイガール』オフィシャルブックが届きました。
まず、大きさにビックリ! どこに仕舞おうか?いっその事、イーゼルに立てて
飾ってしまおうか!ってくらい、キレイな表紙(中身ももちろんグ~)です。
いやぁ~、迷ったけど買ってよかったです! 

最後に、櫻井ごと・・・
12月15日に放送される『ベストアーティスト2009』のMCは、我らが翔ちゃん!
やったぁ~ なんですが・・ 翔ちゃん、身体大丈夫かなぁ?心配です。。。
せめて・・ たくさん食べて 栄養とってね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うんうん 私も号泣でした(T_T)
室井滋。。。さすがですっ
林さんの言葉もじ~ん。。。
「支えたり支えられたり」。。。 そうですよね
人って決して一人では生きていけませんもの

ベストアーティスト2009
嬉しいです。。。けど
大丈夫?翔ちゃん?
ちゃんと寝れてるのかなぁ。。。
ご飯きちんと食べれてるかなぁ。。。
本当に体が心配です~(>_<)
2009/11/29(日) 02:32:28 | URL | abe #-[ 編集]
わかります。親離れ子離れのタイミングといい 母が子供を一人の人間(って言い方がちょっとおかしいかもしれないけれど)として認めるって大変なことですよね。今回はとっても勉強になりました。 
2009/11/30(月) 17:55:33 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
林さんの言葉「支えたり支えられたり」にも、じ~んです。昨夜の日曜劇場『Jin』でも、仁さんが同じ事を言ってましたね。。。
今日の翔ちゃんは元気なのか・・・『ZERO』でチェックです!
2009/11/30(月) 21:55:46 | URL | saki4 #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
子供のことって、いつになっても心配であれこれ口出ししてしまいそうです。。。親離れ子離れって、どういう状態を言うんだろう??『マイガール』を見て、こんな事を考えてしまう・・・やっぱり、よいドラマなんですね!
2009/11/30(月) 22:12:08 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
