大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年11月30日 (月) | 編集 |
『ZERO』の翔ちゃん・・元気そう 目元がちょっと疲れた様子かなぁ~
ちょっと伸びた髪がいいね。。。今日も爽やかさんです!
今日のイチメンは、“事業仕分け”。金曜日に取材に行っていたんですね。。 
いつも思うことですが、“イチメン”・・・私たち視聴者が知りたい事の核心をついてくれます。
若い人達に関心を持ってもらいたい!と、言う情熱が伝わってきます。。

連ドラにスペシャルドラマに、キャスターとしてのお仕事! 多忙極まりないですよね。。
こんな頑張りやの翔ちゃんを、私たちファンはどうやって応援してあげればいいのかなぁ?って・・・
暇なオバサンは考えてしまいます 
とりあえず・・・ “5×10”Tシャツのスパンコールを祈りを込めて、付け直してみました。。
千人針じゃないけど、一人で赤い糸で必死で縫い付けましたよ
応援うちわも、新しく作り直します。 待ってろ東京ドーム←“Enjoy”の潤くん風に・・・
あと私に出来ること・・・ 雑誌を買うこと! 『ザ・クイズショウ』のDVD-BOXも買うからね!
オバサンは、売上に貢献!ってことですかねぇ~

『最後の約束』情報が更新されていました!こちらをポチッと→『最後の約束
放送は、1月9日です。。 その前に5人揃って『ネプリーグSP』に1月2日に出演ですね。。
新年も、楽しみがイッパイです!

それから・・・12月3日の発売が待ち遠しい(予約済みです)“スーパーマリオブラザーズ”の
CMは、こちらで見られます!→ 『New スーパーマリオブラザーズ

それでは、『宿題くん』を楽しんで・・眠りにつきます。。



コメント
この記事へのコメント
いよいよドームコンモードに入りましたv-441 あと3つ寝ると嵐君に会えますねv-344 まるでサンタクロースを待つ子供の様です(笑) 今回は色々と段取りありがとうございますv-421 ドームコン初日楽しみにしていますv-354 昨夜の翔君の事業仕分け・・大変勉強になりましたe-282
2009/12/01(火) 06:49:07 | URL | もも #-[ 編集]
おはようございます。昨日のZERO本当によかったです。翔くんのよいところがきっちり出ていた感じですよね。録画すればよかったわ・・・あともう少しで sakiさんともお会いできますね、楽しみで毎日ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
2009/12/01(火) 09:45:54 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
あと3つ寝ると嵐君・・・♪♪ ルンルンi-178気分でうちわ作りをしています。。 ちょっと青春かも?? そんなに一生懸命になれるものがあっていいね!って、友達に言われたので、いいでしょうi-199と、答えておきました(笑)
2009/12/02(水) 00:30:23 | URL | saki4 #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
嵐さんに会えることも、さることながら・・・さくらさん・ももさんにお会いできる事をとっても楽しみにしている私です。。色んなめんで至らない私ですが、どうぞよろしくお願いします!
2009/12/02(水) 00:45:11 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
