大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月05日 (土) | 編集 |
       091204_1635~02


東京ドーム初日、参戦してまいりました!「明日の記憶」は、今回も涙ぽろりです 
彼らの子供時代・この10年の写真を見ると・・ 色々な想いが重なり、じ~んときます。。

ライヴ前には、ブログを通してお友達になった さくらさん・ももさんと初めてお会いしての
嵐会も行いました。 こちらの方は、後日UPしますね。。。

さてさて、、初日の嵐ちゃん。。ちょこっとだけ思ったことを書かせてください。

まず、心配していたニノ・・ 無理をおしてだと思うのですが、普段と変わらぬダンスと
歌とトークで、私達を安心させてくれました。。ありがとう 
相葉ちゃんは・・ MCでも話題になっていましたが、「マイガール」を撮り終えて
少しはお休みできたのかな? いつも通りの笑顔と元気をいただいてきました。。

超ハードスケジュールの中・・・ 飛んで!走って!踊って!歌って!楽しいトークで
私たちを楽しませてくれる5人に感動です 
翔ちゃんは挨拶で、いつも『本当に本当に本当に・・ありがとう!』って、言ってくれるけど
私も嵐ちゃんに 『本当に本当に本当に・・ありがとう』って、叫びたい!!

私的に一番盛り上がったのは、『a Day in Our Life』上のほ~う!下のほ~う! ツボです。。
一緒に参戦しているkazuちゃんとyumiちゃんも超盛り上がってくれて・・・ 3人で何故か爆笑の嵐!
今日は、3人でダチョウ倶楽部しちゃうよ! 翔ちゃんゴメン

では、そろいろ出掛けて原宿によってからドームに向かいます。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は本当に楽しいひと時をありがとうございましたv-315
初日のコンサートも盛り上がり・・・今もみなさんで盛り上がっていることでしょうe-282
またお会いできる日を楽しみに・・・
昨日出会う事の出来たみなさま・・・感謝しています。
これからもよろしくお願いしますv-421
2009/12/05(土) 18:49:33 | URL | もも #-[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました。初日まるで自分がDVDのなかにいるような気持ちでした。すべてのことに幸せをもらえた気持ちでした。またよろしくお願いします
2009/12/06(日) 10:49:58 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
ももさん、ありがとうございました!本当にホントに楽しいひと時でした。。 初めてお会いしたのに、ずっと前からの知り合いのようにお話ができて、とっても嬉しかったですe-266 改めて、嵐さんの力ってスゴイ!って思っています。。。 こんなステキな出会いに導いてくれたのは、嵐さんですからね・・・ これからも、よろしくお願いします!
2009/12/06(日) 22:14:53 | URL | saki4 #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
こちらこそ・・楽しいひと時でした!ありがとうございました。。 DVDのなかにいるような気持ち・・・すご~くよく分かります!あの空間にいると、現実にいるのかわからなくなってしまいますものね。。 先ずは、嵐魂デビュー おめでとうございます!
2009/12/06(日) 22:26:34 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
