大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月06日 (日) | 編集 |
東京ドーム、2日目・・・ スタンド3塁バックステージ近くの席でした。。
今日は、5人の挨拶に感動です。。。5人、それぞれの温かい気持ちが伝わって
またまた涙が。。今日はチョロリではなく、ポロポロ落ちてきました

翔ちゃんは、定番の『本当に本当に本当に・・・』ではなく『みなさん、本当に今日は・・
みなさん本当に今日はありがとうございました』という言葉で始まりました。
『ひとりでいたら出来なかったことも、みんなでいれば出来る・・
みなさんと一つ夢を見ることによって、こうして現実になりました。本当にありがとう。
これからも一緒に同じ夢をみましょう』ってことを言ってくれたんです。。

翔ちゃんの挨拶でジ~ンとなったところで、大野くんの挨拶。。。
『本当に色々なことをやらせていただいて、幸せだと思います・・・調子にのっていたら
「おまえら調子にのってるぞ」と言ってください!』って、札幌の時と同じだと思いながらも
初日は言葉少なめの大野くんだったので、今日の彼の誠実な言葉に涙ポロポロでした。。。

kazuちゃんとも話していたのですが、大野くんの言葉には重みがあるね!と・・
だから、彼がしっかり話をしてくれた時の感動は大きいです。。やはり、嵐のリーダ-は
大野くんしかいない! 精神的支柱という言葉がピッタリだな!と思います。。

弟組3人さんは。。もう記憶力の限界なので簡単に・・(お兄さん組の記憶力も微妙なところですが

いつもハラハラドキドキの相葉ちゃん。。。
『2.3曲覚えてません。みんなの笑顔がすてきだから、ぼくも負けないように張り合っていたら終わっちゃいました』と、まず笑いをとって。。『みんなで一つのことが出来ることが、幸せだと思います。これからも遊んで下さい』と、言ってくれました。相葉ちゃんの挨拶もとってもステキで。。涙もろいオバサンは、涙が止まりませんでした。。

末っ子、お2人さんは・・・ごめんなさいいつも通り、とってもステキなお話だったのに 長かったので、オバサンの頭には収納できませんでしたぁ。。

挨拶のことをダラダラ書いてしまいました。お付き合い下さり、ありがとうございます
その他に、今思い出せること・・・
ダブルアンコールの翔ちゃんは、猪木さんでした。。5×10の真っ赤なタオルを肩に掛け顔真似もして・・イッパイ楽しませてくれました!彼の会場にいる全員を楽しませるぞ!という一生懸命さが伝わって、サイコーでした。。「上のほ~う!・下のほ~う!」は、究極の盛り上げ方ですよね サイコ~です!大好きです

潤くんは『五里霧中』で1塁側のダックアウトに乗り、客席の子が持っている潤くんうちわを借りて扇いだり、バックネットによじ登ったりで・・・バックネット側の悲鳴が最大級でした。本当に潤くんもサイコ~

未だ、記憶の整理がついていないので・・・徐々にUPさせて下さい。
東京ドームの二日間が終わってしまい、寂しさいイッパイの私です。。
本日参戦のみなさん、楽しまれてきて下さいね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/06(日) 21:19:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/07(月) 00:53:33 | | #[ 編集]
のっこさん、コメントありがとう!
はじめまして! のっこさん、コメントありがとうございます。。
とっても、とっても嬉しいです。 私も嵐ちゃんに夢中になったのは、のっこさんと同じ2008年の春です。。 きっかけが友達に連れて行ってもらった“A”liveツアーですから、幸せ者です。。それからは、TV見て、DVD見て、雑誌読んで・・・ 日に日に嵐に・翔ちゃんにハマってしまい現在に至っていますi-233 年齢はのっこさんより一つお姉さんです。。 先日、嵐会をしたお友達も、みなさん同年代ですよ!ライヴ会場にいても、私たちが平均年齢かなぁ?なんて、都合のよい勘違いをしているしだいですi-229 嵐友さん・・みなさん温かい方達です!どうぞ、気軽にコメントを入れて下さいね。。ノンビリと進めているブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。 
2009/12/07(月) 23:52:15 | URL | saki4 #-[ 編集]
ゆきんちさんコメントありがとう!
拙いレポで、ごめんなさい!ニノと潤くんの挨拶は、見事に記憶がとんでいましたぁi-230 会場が掛け声で少々騒がしかったので、ニノがそれを嗜める言葉を掛けたことは覚えているのですが、残念なことに・・それでも場内が静かにならなかったんですよね。。 ゆきんちさんは、今回はお留守番だったんですね。。。私は、くじ運の良いお友達のお陰で参戦できている状態です。幸せ者です!ゆきんちさんも、次回は参加できるといいですね!嵐さんの言葉は、本当に温かいですね。。5人の人柄が伝わってきて、ますます大好きになってしまいます。同じ夢みて、ずっと応援したいと思います。
2009/12/08(火) 00:37:15 | URL | saki4 #-[ 編集]
とれなかった二日目のレポありがとうございます。私もそこにいたらきっと涙なみだ・・・だっただろうなあ。翔くん・・・同じ夢もみたいけれど私の夢に出てきてね・・・
2009/12/08(火) 23:27:40 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
みんなで一緒の夢をみましょうね!私の夢にも、近頃登場してくれない翔ちゃんです。。 紅白をガン見したら、初夢に出でくれるかなぁ??
2009/12/09(水) 20:24:28 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
