大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月23日 (木) | 編集 |
早朝、kazuちゃんからメールが・・・
「初めて夢に嵐がでてきたぁ大ちゃんがすご~く優しくしてくれた
相葉ちゃんはもちろん好きだけど・・・大ちゃんますます好きになった
で、寝坊した」 って・・・
寝坊して慌てている筈なのに、こんなメールをくれるkazuちゃん
よほど嬉しかったんだねぇ~
でも、kazuちゃん 「私のイチバン 相葉ちゃんから大ちゃんになりそう」って
真剣に悩んでいるようで・・・
この悩みが解決できるように、
相葉ちゃんkazuちゃんの夢の中で、うん~と優しくしてあげて!

夢って 自分自身の無意識からのメッセージ!って聞いたことあるけど・・・
夢をみてから、私ってこう考えていたんだ!!って、ハッとする時あるもんね。
斯く言う私こそ、夢をみて 翔ちゃんがイチバンになっちゃったんですから。。。

コンサート参加後、すぐにファンクラブに入会。 その時は、松潤と書いたんです。
でも、一週間もしないうちに 翔ちゃんが私の夢に登場!
私の相談を熱心に聞いてくれる 優しい翔ちゃん
すっかり嵌まってしまい 現在に至っています。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初ブログ おめでとう!
管理人さん、こんばんは!初コメントさせてもらいます。私は、kazuちゃんとおなじ静岡に住む主婦です。もちろんジャニファンです。嵐のコンサートは去年浜松で見ました。かっこよかったよ~。嵐の中では「相葉君」か「松潤」かな~でも今のお気に入りはKAT-TUNの「仁」v-238今年も静岡のエコパと東京ドームと2回行きました・・・オーラスにも行きたかったです。夢といえばKAT-TUNのドームを見た夜、見たよ!!仁の夢・・・幸せなひと時でした。でもあれからは熟睡しすぎて見れてないv-164よかったらKAT-TUN情報もちょこっとでいいから載せてくださいねv-221今から「ひみつの嵐ちゃん」だね!しっかり見ましょうね~ではまたねv-22
2008/10/23(木) 22:03:55 | URL | ひろみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
