大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月10日 (木) | 編集 |
札幌ドーム魂で『上のほ~う!下のほ~う!』の虜になってから、
ずっと見たかった“木更津キャッツアイ” やっと、今日見ています。。
翔ちゃんの和服姿は、やっぱりいいなぁ~
モー子のことを一途に思うバンビもいいね!青春してるなぁ。。
バンビの投球は、CGなのね!とか・・ 楽しんで見ています。

岡田義徳さん演じる、うっちーの彼女のミー子は・・“マイガール”のはるかさん!
だったんだぁって、発見しました。。
まだまだ先は長いけど・・「全身ぜんれい・・・」って聞きながら、
ワールドシリーズまで見返すつもりです!

なんて・・気合いれてバンビくん見て、夕飯の仕度して、『VS嵐』見ながら夕食たべていたら、
『オトノハ』更新されてましたぁ。。今日は、10日でしたね!

翔ちゃん、ドラマのロケ先でもコミュニケーションとってますね! 翔ちゃんらしい・・
私も、偶然通りかかったオバサンとして「翔ちゃん、紅白おめでとね。絶対見るから、頑張ってね!」
と、声を掛けたい けど・・・こんな偶然があったとしたら、私は何も言えずにボーゼンとしてしまいそう。。
だから・・「ウッける(笑)ダブルパーカーだ(笑)」なんて、言い放つ高校生のその余裕! 
いったい何者なのよって感じですが・・ ちょいと羨まし気もするわ(笑)
しかし、“ダブルパーカー”は、もはや翔ちゃんの代名詞になってしまった感もある??
いえいえ、まだまだ大丈夫!
翔ちゃんの仰る通り・・“ダブルパーカー”がわかる人は、“アラシちゃん”を見ている証ね!って
ことで、嵐ファンの間では合言葉にしておきましょう。。。

最後に・・・
先日、kazuちゃんと行ったKDDIスタジオの写真をUPさせて下さい。。。

091205_1445~01   SH3500030001.jpg

バスタブでの記念撮影・・ 櫻葉ペアになったつもりで、記念にパチリ!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャッツいいですよね~
翔ちゃんに完全に骨抜きになったのは
「キャッツ」からかも。。。
木更津。。。親戚が住んでいるんで
何度か行ったことあるんですけど
「キャッツ」のあと用もないのに木更津まで行ったことがあります
行っても何もないんだけど~ そごうもなくなっちゃったし~
うちの ちび達はV6の岡田くんはいまだに「ぶっさん」
佐藤隆太さんは「ルーキーズ」に出てるにもかかわらず
「マスター」って呼ばれてます(笑)
2009/12/11(金) 22:44:31 | URL | abe #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
バンビに完全にヤラれた~! 前回見たときは、そうでもなかったのに・・・ 本日、ワールドシリーズも見終え、私も翔ちゃんに骨抜き状態です。。。
abeさんは、木更津に行ったことあるんですね。。。いいなぁ~! こうなってみると、木更津に行ってみたい!今さらながらですが、ロケ地ツアーしたい!なんて思ってしまいます。。
岡田くんの事は、キャッツファンの友達(嵐でもV6ファンでのなく・・)の影響で私も「ぶっさん」って呼ぶことあります(笑)
2009/12/12(土) 20:25:39 | URL | saki4 #-[ 編集]
キャッツのころの翔くん、やんちゃそうでいいですよね。コンサートのとき隣にいた息子が どれだけパーカーが好きなんだ・・・と言ったと書きましたが、続きがあって。。。ダブルパーカーじゃなくてよかったねって・・・浸透してますね。ダブルパーカー=翔くん
2009/12/13(日) 09:25:47 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ダブルパーカー=翔くん やはり浸透してますかぁ~。。ライヴは、キラキラパーカーでセーフでしたね! この際、ダブルパーカー翔ちゃんを前面に押し出し、ユニクロのCM獲得なんて・・・いかがかしらぁ??(笑)
2009/12/13(日) 21:02:35 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
