大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月11日 (金) | 編集 |
番宣に出演した相葉ちゃん。。3ヶ月前の番宣のときは、緊張して硬い表情だったけど・・・
力が抜けて、自然体のいつもの相葉ちゃんだぁ~
司会の方との会話も、ユーモアがあっていいね! 注目していたお洋服は、正宗くん仕様で
何だか、ちょっと安心しちゃったりして(笑)
今夜も絶対、見るよん!なんせ、チョイ役出演なのにVIP待遇されちゃった櫻井さまも
ご出演なさいますからね。。。楽しみです 
もちろん、正宗くんとコハルちゃんがどうなってしまうのかが一番気になりますが。。。
『マイガール』が、今夜で終わってしまうことが切ないですね。

さてさて、昨夜の『アラシちゃん』も大爆笑でしたぁ

VIP ROOMで、箱の中身を当てるときの潤くんがツボでした!
「落ち着きね~なコイツ」とか「おまえ悪いクセだぞ!」とか「落ち着け!」とか・・
潤くんに言われたら、たまりません。。どんな時でも、とことんカッコよい潤さまです
潤くんにそこまで言わせてくれた、ブリトニーさん!お疲れさまって感じです。

大爆笑で見ていたのですが・・・ 最後に潤くん、ブリトニーに
「おまえ いいね」「これ以上は 近付かないんだね」って、言ったでしょう。。
あの言葉に、潤くんの優しさはもちろんだけど・・人間性の素晴らしさを感じたんです。
潤くんの魅力にまた一つおちたようで・・ヤバいかしらぁ。。 
でも、箱に入って頑張ったブリトニーを労うように 優しい眼差しだった翔ちゃんも、しっかりチェックしたよん

何だかんだ言っても、VIP ROOMで一番輝いていたのは、やっぱり大野くんでしたね!
“うなじ”を意識したことってないけど・・ 大野くんのが男の子!って気がしたし。。
彼がプレゼンしてくれた快眠グッズのコーナーも、楽しかったぁ!
どこまでも、大野くんペースで随所にお笑い満載! 紗季ちゃんが大野くんを選ぶのは当然!
って、気がしました 

昨夜のアラシちゃんは、翔ちゃんにいつもの覇気がなかった様な??? お疲れのようでしたね。
それから・・・ 
汗っかきの相葉ちゃんが、アツアツおしぼりを顔に乗せられたのに・・あの涼しい顔は疑問だぁ~


   
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
朝から ソワソワ ドキドキの前で待ち続け…出てきた 雅紀(正宗)にやられちゃいました。
可愛い
初回の番宣のときには 話が上手くできるのか ハラハラだったのに…今日は安心して見ることできました。
『コハルちゃんを通して正宗くんが成長してきた集大成…』と言っていましたが、間違いなく 雅紀くんも成長してますよね

そして、翔さまの友情出演も楽しみですね

今晩の最終回 涙涙涙になるんだろうな~

2009/12/11(金) 15:19:49 | URL | kazu #-[ 編集]
そうそう 潤くんっ
あのさりげない優しさにクラクラしますっ
今日は「ごくせん2002」をず~っと見てて
あの色っぽさにやられました

マイガールいよいよ最終回ですね。。。
ってもうあと30分くらいで始まるんだけど(笑)
さぁ 心の準備とハンカチの用意して待機だわっ♪

2009/12/11(金) 22:37:18 | URL | abe #-[ 編集]
もう直ぐ始まります!正宗くんの集大成。。。 テレビの前にハンカチもって集合です。。 
近頃の相葉ちゃんは、テレビの生出演もライブの挨拶でも そつなくこなしてくれますね~! 安心して見ていられますものi-179
2009/12/11(金) 23:08:11 | URL | saki4 #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
「ごくせん2002」の潤くんも色っぽいですね~! 私は、昨日から引き続き「木更津・・・」のバンビにやられてますi-233 やっと、ワールドシリーズまでたどり着きました!
今から、正宗ワールドです!ハンカチ用意ですね。。。
2009/12/11(金) 23:15:56 | URL | saki4 #-[ 編集]
翔くん・・・やっぱりお疲れモードですよね。ツルッツルのてっかてかのぴっちぴちなんだけど やっぱりなんとなく・・・とにかくみんなからだを張って頑張ってくれているのですが本当に体調に気をつけてくださいね・・・応援するわたしたちもがんばるからね
2009/12/13(日) 09:21:28 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
翔ちゃん・・・お休みなしでお仕事頑張っているんですよね。。今週は、ベストアーティストの生4時間!しかも司会!しっかり睡眠をとってたくさん食べて臨んでもらいたい・・・ いっぱい応援したら、嵐ちゃんのパワー(体力)がUPしたらいいのにな~と、思ってしまいます。。。
2009/12/13(日) 21:23:05 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
