大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月12日 (土) | 編集 |
『マイガール』最終回… やっぱり、最後は涙なみだでした!
子供と別れて海外で暮らす… 私、リアルに息子①を日本に残して三年間海外にいたから、その別れの時を思い出して余計に泣けてしまったみたい
心を鬼にして出発したんです。。ダメだ~今これ打ちながらも涙が出てきちゃう…その時、息子は15歳になってたけど… コハルちゃんは、幼稚園生だよ!辛いよ!切ないよ
正宗くんの、いえ相葉ちゃんのリアルなみだは、まさに親心だね!撮影の四ヶ月を通して、すっかり父親に成長していたんだね正宗くんは!
相葉ちゃんが、集大成を見て下さい!って言った番宣の言葉に納得です。
何だか、正宗くんと相葉ちゃんが入り乱れて… でもその位、相葉ちゃんが正宗くんになりきっていたんだと思います。
改めて、マイガール… ステキなドラマでしたね!
相葉ちゃん、お疲れさまでした そして… ありがとう

翔ちゃんのことは、あえて触れない事にいたします。(翔ちゃん、キラキラ輝き過ぎ…) では、この辺で…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
くすんっe-330
泣けた 泣けた。。。
なんか 声まで出そうなくらい大号泣
コハルちゃんが 正宗くんのバスを追いかけるシーンは
もう たまらなかったです
すごい女優さんだと思ったっ

終わっちゃいましたねぇ。。。
またひとつ お楽しみが終わっちゃった。。。

来月の「特上カバチ」スタートまでちょっと一休みしよっ
2009/12/12(土) 11:33:10 | URL | abe #-[ 編集]
終わっちゃいましたね

夜中に2回見て…朝起きたら 目がはれて重い この時間になっても…まだ重い~

いつも頼りなくて自信のない顔の正宗くんが コハルちゃんに『ただいまぁ~』という最後のシーンで キラキラのいつもの『相葉雅紀』顔になっていたのが とってもよかったなぁ~
コハルちゃんの演技も素晴らしかったです。

ホント心温まるドラマをありがとうございました。という感じですかね
2009/12/12(土) 16:06:44 | URL | kazu #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
私も、バスを追いかけるシーンで号泣!となりにいた息子②がビックリしてました。 コハルちゃんを演じる、ももかちゃん・・大女優さんですよね! 正宗くんが写真を止めちゃうと知ってからの、コハルちゃんの沈みようったら・・・すごかったもの! 相葉ちゃんが助けられた場面も多々あった様な気がします。。 相葉ちゃんとももかちゃんのコンビが、どこかで復活したら嬉しいな!って、思います。
2009/12/12(土) 20:44:59 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
最後の場面は、海外で勉強し自信を持った正宗くんの笑顔だったんですよね。。 成長したコハルちゃんを、どう映すのか?って心配してたんですけど・・・ 後ろ姿が陽子さんに似ていて、ホッとして見守ってしまいましたぁ。 正宗くんは、相葉ちゃんのはまり役でしたね! kazuちゃん、DVDはもちろん購入かな?
2009/12/12(土) 21:02:13 | URL | saki4 #-[ 編集]
もう一話 つなげてほしかったなあ・・・でもとってもとっても素敵なお話だったね。相葉くんのしぐさがとっても優しくていとおしげで・・・私も息子1番が三才の時に切迫早流産で半年入院していたのですが、その時の1番のことを思い出して・・・夫が私の実家から帰る時は笑顔でおくってひとりでお手洗いで泣いていたという話を思い出して・・・切ない過ぎるけどあったかいドラマでしたね
2009/12/13(日) 09:31:07 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
私も!残り15分くらいの時・・・今日は放送時間拡大かな?なんて思ってしまいました。。。 三才の1番くん、寂しかったでしょうね!ママも・・・!子供ネタは、直ぐに涙がでちゃいます。。 さくらさん、切迫早流産で半年間も入院されていたのですね。。大変でしたね!無事出産されたのが・・・ 潤くんを崇拝するイケメン2番くんなんですね。。
2009/12/13(日) 21:46:47 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
