大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月12日 (土) | 編集 |
案の定、目が腫れてます こんなの久々・・・蒸しタオルで温めないとね。。

今朝、目覚めのときにはスゴ~ク凄く悲しい夢をみたんですよ
夢の内容聞いたら、みんなきっと ププ・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
だと思いますが・・・ 目覚めて夢だ!ってわかるまで悲しくって、おそらく布団の中で
もがいてたと思います。。(うっすら汗かいてましたから

場所は、札幌のホテル・・・ 何故か、プールで泳いでいる私。。。
ふと時計を見ると、11:30  えっええ~ 嵐のコンサートは、6:00からでしょう!
これは、何かの間違え。。昼間かも?と窓の外に目をやり暗いことも確認しているリアルさ。。

もう終わってるじゃ~ん どうして?どうして?こんなことに・・・ 

となりにいるのは、いつも一緒のかずちゃんではなく、若い女の子(初めましてだ・・)
その子が涼しい顔して「そうですね~」なんて、のたまふ

パニックに陥るワタシ・・・ せっかく札幌まで来たのにぃ~!とか・・ こんな失態、笑われるぅ~!
とか・・ 私たちの席、空席になっちゃったじゃぁ~ん! とか・・・・・・

夢なのに、とにかくいろいろと駆け巡る私の想い! 悲しみのどん底にいると・・・
夢の世界から現実に。。。

ふ~助かったぁ 

しかし、この夢は・・いったい何の暗示??

オ~怖い! 名古屋に向けて気合入れないといけませぬかぁ


こんな超わたしごとをUPしていたら・・・ 
『ブランチ』にVTR出演した翔ちゃんから、クリスマスのエピソードが・・・

クリスマスをディズニーランドのホテルで過す櫻井家。。 いいなぁ~!
仕事終わりに、呼ばれて行ってみると・・ そのお部屋にはダブルベットが。。
ママと一緒のベットで一晩を過した!と言う、ほっこりなお話が聞けたしだいです
翔ちゃんのお話は、毎回オモシロイ!

『特上カバチ』のことより、翔ちゃんのプライベートが聞けて嬉しい私。。
翔ちゃん・・真希ちゃんと可愛さ競ってる感があるほど、キラキラでしたね。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はぁぁぁぁっ そりゃ~悲しいわぁ(笑)
夢でよかったね~
大丈夫大丈夫っ
名古屋でも嵐ちゃんはちゃ~んとsakiちゃんのこと
待ってくれてるよ~♪

目。。。あたしも思いっきり腫れてます
もはや目じゃなくて 線になってます
ズ―――(-ω-ll)―――ン
2009/12/12(土) 11:37:57 | URL | abe #-[ 編集]
sakiちゃん 夢の出来事をそんなに覚えていて すごいですね
私は 現実も夢も…忘れっぽくて

夢とはいえ…札幌まで行ってコンサートに行けなかったなんて 悲しすぎますね

でも 大丈夫ですよ名古屋は必ず行けますから
まだ先のことだと思っていましたが…14日にはチケットも届くし すぐですね
素敵な笑顔に会うために気合いを入れて頑張りましょう
2009/12/12(土) 15:43:56 | URL | kazu #-[ 編集]
ブランチみました~v-290

うん、クリスマスの思い出話v-255楽しかった~v-344
仲良し家族ですねv-290

きのうの相葉ちゃんの番宣も良かったv-354
(仕事帰ってきて夕飯前に見ました)

私の目も腫れてましたv-356
今日サッカーが中止になって助かった~

もう来週から正宗くん・コハルちゃんに会えないのは寂しいよv-406


2009/12/12(土) 16:51:43 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
そうなんです!今朝の夢・・ とっても悲しくってね。。 
夢の中で、これが夢だったらいいのに!って、思ったくらいです(笑)
ほ~んと・・ 夢でよかったぁ~ 
abeちゃん(私も今から、abeちゃんと呼ばせてもらいますね) 
今日は、嬉しい贈りものを・・・ 本当に本当にありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです( ^∀^) う~んと楽しませてもらいますね。。。
2009/12/12(土) 21:20:00 | URL | saki4 #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
そうなの。。いつもなら忘れちゃうんだけど、今朝は夢にうなされて
目覚めた感じで、鮮明に覚えているのよ! 
窮地に追い込まれる夢って、大人になってからは あまり見ないんだけど。。。 
でも、名古屋は大丈夫だね! kazuちゃんもyumiちゃんもいてくれるから。。 
よろしくお願いしますe-466 
名古屋に向けて、気合いを入れて頑張ります!
2009/12/12(土) 21:32:32 | URL | saki4 #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
成人した息子と一つのベット・・・母はいいけど、息子は嫌なものかしらね。。
私も全然平気だな(笑) 
番宣の相葉ちゃん、自然体でよかったよね!
受け答えも、機転が利いていて頼もしかったしね。。。 
この3ヶ月間、金曜日は『マイガール』って思ってたから 来週から寂しいなぁ。 
2009/12/12(土) 21:47:44 | URL | saki4 #-[ 編集]
そういえば先日 私のベットに息子が寝ていたので そのままお邪魔しました。(。-_-。 )ノハイ 全く違和感なく・・・でした。sakiちゃん絶対にコンサートの時にはあの 翔くんの優しい声を録音しておいておこしてもらったゆめをみてください・・・saki!!遅れるよ・・・はじまるよ・・・はやくおいでって・・・レポ楽しみにしているんだもん!!
2009/12/13(日) 09:36:31 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
そうです!私には目覚めの強い味方がついていました。。。でも、翔ちゃんに、“saki!・・・"なんて言われたら、夢から覚めないでそのままいたいわ~
2009/12/13(日) 22:03:45 | URL | saki4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
