大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月13日 (日) | 編集 |
特上カバチの公式サイトがオープンしてました。こちら 『特上カバチ

早速、メッセージを入れようと思い、書き込みページまでいったけど・・・止めちゃったぁ~ 

『JIN-仁ー』の終了時に、予告が流れてました。一緒に流れた曲・・・嵐さんだよね
アップテンポの曲だったぁ~ 

で、、予告は、やはり東京ドーム魂で流れたものとは違いました。。 

翔ちゃんが、MCで「今流れている予告は、急遽スタッフさんが作ってくれたものなので
テレビには、違うものが流れるかも」って、言ってましたものね。。
(2日目のMCで言って下さってもねぇ~)  
もっとしっかり見ておけばよかったぁ~ また、テレビで見られるさ!って思い
スクリーンには目もくれずに、話込んでたもの・・・

とっても、パンチのある(どんな風にかは??)サイトでした。覗いてみてね!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
わあ・・・クリスマスバージョンですね。夫がJINを録画していてくれたので、予告みることができました。にのがラジオでカバチの主題歌嵐ですって言っていたみたいですね。本当に大忙しの嵐さんたちですね。
2009/12/14(月) 07:25:15 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
ほんとだ~☆クリスマスですね。
特上カバチ、楽しみですね~♪
仁を途中まで見てたんですが・・見れなくて残念・・
ありがとうございます。サイト行ってみま~す♪
2009/12/14(月) 21:11:15 | URL | のっこ #-[ 編集]
NoTitle
あ♪ホントだ すっかりクリスマスっ☆

サイト いよいよ翔ちゃん登場ですね~
だんだん盛り上がってきたねっ
楽しみだね~

sakiちゃんに感化されて今日はキャッツの
ワールドシリーズ特典映像集を見たよ♪
久々見た~ 懐かしかった~
バンビ惚れ直しちゃったよぉぉぉぉっ
2009/12/14(月) 23:10:38 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ニノのラジオで、カバチの主題歌の話をしてくれたんですね。
やはり、嵐さんでしたかぁ!!翔ちゃんのラップもありかな??
楽しみですね。。

テンプレートは、マイガールが終了してしまったので模様替えしてみました。。
近頃、めっきり赤やピンクを好んでしまいます(笑)
2009/12/15(火) 00:27:01 | URL | saki #-[ 編集]
のっこさんコメントありがとう!
いよいよ翔ちゃんの出番ですね~!ルンルンです。。
みんなで応援して盛り上げましょうね。。
先ほども、サイトにコメント入れようかな・・と、思ったのですが
コメントしている方達の年齢をみて、う~ん(´;ω;`) 
年齢詐称しようかしら・・・(笑)
2009/12/15(火) 00:56:03 | URL | saki #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
『特上カバチ』みんなで一緒に応援して、盛り上がりましょうね。
バンビは、いいですよね! ワールドシリーズでの翔ちゃん。・・ 
既にスーツとネクタイがお似合いで。。。
やっぱりキラキラと、輝いてますね。。。
ワールドシリーズでも『特典映像集』が流れてたんですね。。
2009/12/15(火) 01:55:33 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
