大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月15日 (火) | 編集 |
昨夜の“宿題くん”おもしろすぎ~ 大声出して笑っちゃったから
ご近所迷惑だったかも・・・ てか、その前に、試験勉強中の息子②に
「もう少し笑い声小さくして!」と諌められた、情けない母親でございます。。。
申し訳ないですねぇ~ だってね! だって・・・あんなに可笑しかったら
笑いますよ!大爆笑ですよ おバカ運動会SP!

チーム分けから、やる気満々の翔ちゃん・・・
今夜も絶対主役じゃん!って感じ( ^∀^)ゲラッゲラ 
大野くんのお陰でデザートを食べられるようになって、媚びる翔ちゃん! 
デザートを食べれらない安田チームには、『負け犬どもにやるもんはねぇ!」なんて、仰る
憎まれ顔の翔ちゃん! 翔ちゃんの一挙一動が可笑しくって可愛くって笑い続けてしまいましたぁ。。

「2人3脚走り幅跳び」も、楽しかったね! 最後まで参加できなくって、伴奏するなんて・・
誰が予想するか~!って感じの行動で。。。でも、提案したのはニノだったね!さすがです。。

最後に、やっと真の主役の場がやってきました。。「大縄跳びジェスチャー」
嵐のジェスチャー王 翔さまの登場! 大活躍  ジェスチャー王は健在です。。。
”ムーンウォーク”を当てた大野くんと潤くんがスゴイと思ってしまったわ。

過密スケジュールで体力だって落ちているはずの翔ちゃんが一生懸命跳んでいるから
大丈夫かな?頑張ってね!と、思いながらも・・・ 
大爆笑していましたぁ ごめんなさいね!翔ちゃん。。。  

今回は、みんなテンション高くって・・・やんちゃな高校生みたいなノリでしたね。。
ラーメンを食べたがる潤くんと、阻止する相葉ちゃんとニノのやり取りも大ウケでした


あっ、『ベストアーティスト直前放送』が始まりました。
翔ちゃん、元気です! 今日もキラキラ 今のところ・・テッカテカじゃないです(笑)
翔ちゃん8時ごろ局入りして、“宿題くん”の収録もあったみたいです! 大忙しだぁ。。

羽鳥さん、番組のことより嵐の話をふってくれます。。。
トーク番組みたいになってますよ フフ・・・(* ^ー゚)
本題にはいれなくて、トークで繋いでる!って感じ(生放送の臨場感)ですが、
これだけ理路整然と話せるアイドルって、翔ちゃん以外いないでしょ。。

翔ちゃん、いっぱいお喋りしてリハーサルにいっちゃました。。。
楽しみたいです!って言葉を残してね・・・ 
7時からテレビの前で応援するよ。。頑張ってね! 

では、そろそろ夕食の仕度をしましょうか。。。 

その前に、嬉しい贈り物が届いたのでUPさせて下さいね。。。 ありがとう

 写真07-08 004

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
ここは 一部の地域だから(泣)
うつらない番組多くって(T_T)
チャレンジウィークの時の深夜の番組とかも
うつんなかった~(T_T)

素敵なお花だね~
可愛いっ♪
2009/12/16(水) 19:00:54 | URL | abe #-[ 編集]
NoTitle
素敵なプレゼントが届きましたね・・・本当に宿題くん夜中に大笑いしてしまいました
2009/12/16(水) 21:16:45 | URL | さくら #-[ 編集]
abeさんコメントありがとう!
abeちゃんのところも一部の地域だったんですね・・・
静岡に住む嵐友ちゃんも、いつも泣いてます。
お任せください! 翔ちゃん映像は・・ 見逃さずゲットいたします(笑)
2009/12/17(木) 03:05:35 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
お花は、義妹から。。姪っ子ちゃんを嵐コンに連れて行ったお礼みたい・・・
翔ちゃんのポストカード・・abeちゃんの手作りなんですよ!スゴイでしょ!感謝ケンゲキ雨嵐です。。
2009/12/17(木) 03:15:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
