大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月16日 (水) | 編集 |
翔ちゃん・・『GQ メン・オブ・ザ・イヤー2009』を受賞。。

おめでとうございます 

今、リアルエンタメで流れました。。 やっぱり今日も、キラキラです!
だって、今年最も輝いた男性!だものね。。

今日の翔ちゃん・・可愛いというより、額をビシッとだして、とってもオトナです。。 
素敵過ぎで倒れそう・・ 授賞式で翔ちゃんはこの1年を・・・
充実してました。10周年をたくさんの人に祝っていただいて大きな幸せを感じる1年でした』と振り返っていました。

本当に大活躍の1年でしたね! そんな1年を見守ることができた私たちファンも幸せです
これからも、まだまだ輝き続ける翔ちゃん。。 身体に気をつけて、頑張ってください。。

さっそく、「GQ」を予約します。 



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
嬉しいね~っ
やっぱ 今年の活躍を見れば 誰でも納得だよね♪

うんうん ホント体が心配。。。
ちゃんと寝てるのかな ご飯食べたかな。。。
翔ちゃんが笑顔でいられたら もうそれだけでいいな☆

2009/12/16(水) 19:23:01 | URL | abe #-[ 編集]
NoTitle
連絡ありがとうございました。本当に素敵な賞を頂いて幸せな一年ですね。去年は潤くん、今年は翔くん 嵐さんすごいですね。もうどんどんキラキラ輝いちゃいますね。とにかく身体だけは気をつけてほしいですね。
2009/12/16(水) 21:28:45 | URL | さくら #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
そうですね・・・翔ちゃんが笑顔でいられたら もうそれだけでいいですね! 一杯いっぱい応援したら、この願いは通じるかなぁ。。。 
2009/12/17(木) 04:17:16 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
嵐さんが2年連続での受賞!彼らが輝いている証ですね。。賞とか関係ない、と思って応援していても・・受賞すると、やっぱり嬉しいですね☆
2009/12/17(木) 04:28:48 | URL | saki #-[ 編集]
翔ちゃん 受賞 おめでとうございます

オデコを出しての翔ちゃんに やられたぁ~

去年は 潤くん 今年は 翔ちゃん 嵐ちゃんがそれだけ キラキラしてるということですね

毎日 嵐ちゃんのこと 見たり 聞いたりで とっても幸せを感じている 私です
2009/12/17(木) 10:57:40 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
オデコだした翔ちゃんも、素敵だよね! となりにいた三谷さんに美味しいところ持っていかれた感あるけど、 その分・・ 落ち着いた翔ちゃんがキラリ☆でした。。
2009/12/17(木) 17:05:24 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
